せいはろ〜♪

ちょっと久しぶりの更新をします! こんばんは☆ 香奈です(^o^)/
あ〜PC触りたかった!!!笑
でも、この1週間はなかなか触れなくてウズウズでしたw
と言うわけで、忘れちゃうといけないのでまずは箇条書き!!笑

  • 着うた取った
  • 辻ちゃん結婚おめでと〜☆
  • 塚本くん結婚おめでと〜★
  • 顔ちぇき!やったよ
  • テレビライフ読みたいー!
  • 歌番組じゃんじゃん出るゼ〜
  • 森田先輩のガコイコ


ってなとこです☆
では、行ってみよ〜!!!笑

  • 着うた取った

うん。ダウンロードしました!
500円コースでジャスミンRainbowカミ曲トニ曲取りました♪
トニセンの曲の雰囲気がお気に入りですw
カミセンの曲はなんかさわやか〜な感じですね!! ごうくんの声がよく聞こえるよ〜(>∀<)
れいんぼーも曲の雰囲気が大好きです♪
で、ジャスミンですけど、やっぱ大好きです☆
なんか聞いてて泣きそうになっちゃいました。♪せいはろ〜のあたりが大好き!!
dwango.jpのCM見たんですけど、ごうくん素敵すぎるよっ!!><
ほんとカッコイイカッコイイカッコイイ〜〜〜〜!!!
はやくCDがほしすぎてしょうがないです!!笑

ほんとおめでとうございます☆
私、辻ちゃん好きだったから幸せになってほしいです!
結婚の会見がこれまた幸せそうでうらやましいですw笑
若いママっていいですよね〜♪
モー娘。がすごい人気だった頃、大好きだったSPEEDが解散しちゃってなんとなく周りに合わせてたんですけど、よく踊ってました♪笑

  • 塚本くん結婚おめでと〜★

こちらもおめでとうございます!!
塚本くんといえば、アニですけど実際に木更津キャッツアイがやってた頃は、ドラマみてませんでした。
塚本くんのことちゃんと知ったのはニノとか山Pが出てたStand Upです☆
あのドラマ大好きでした〜q(^v^)p
友達曰く『年上好きそうだよね〜』だそうです。笑
幸せになってほしいです!!!>∀<

めざましテレビで取り上げられて巷で話題の顔ちぇき!をやりましたw
私は朝はズームイン派なんですけど、めざまし派の友達に教えてもらってミーハー私はさっそくチャレンジしてみました。
結果は・・・


あなたの顔は
小野真弓さんに43%
綾瀬はるかさんに42%
ほしのあきさんに41%
似ています。ってな結果でした。笑
綾瀬はるかちゃんだなんて嬉しすぎです!!!><
でも、私のどこを見てそうゆう診断になるんでしょう。。。苦笑


続いて、男の人verでやってみました!
あなたの顔は
成宮寛貴さんに37%
堤真一さんに34%
亀田興毅さんに34%
でした。。。
上の2人はすごく嬉しいです!! でも亀田興毅って・・・(^^;)
上の2人にも似てなくないですか?? ちょっとショックだったり;;笑


すごいおもしろくなってきちゃったので、お母さんもやってみました!
そしたら、
はしのえみさんに49%
滝川クリステルさんに47%
天海祐希さんに47%
ってビックリな結果でした。
これを教えたら、調子にのっちゃいました。あのおばさん。笑
メールに『滝川クリステル似の母より』って打ってくるし(>д<)
全然似とらんわ!!!

  • テレビライフ読みたいー!
  • 歌番組じゃんじゃん出るゼ〜
  • 森田先輩のガコイコ

ちょっと疲れてきたので一気に。笑
テレビライフまだよんでません;;
6人で対談なんだそうですね☆
最近の雑誌、個人でばっかでカミセンで対談とか対決とか見たいな〜って思っていたので嬉しい限りです!!!
歌番組の情報にはほんとついていけてない状態の私です。汗
みなさんのブログをとても頼りにしていますw
よろしくおねがいします!!!
そんでもって次回のガコイコはいのなきの森田剛先輩のやつですよね!(多分)
すっごく楽しみだけどテスト週間です。泣
頑張らないとね!!!
今はすっごく大変なんですけど、先生曰く『1・2年と遊んできた奴らにとっては今はつらい時だけど、ここを乗り切ればだいぶラクになる!』んだそうです。
『1・2年遊んできた人』。。。は〜い(-v-;)
ほんとにサボってきたからしょうがないですね;
先生の言葉を信じます!!!


では☆