ひゃ〜!!

テスト今日で終わりました☆
うれしすぎる〜q(>∧<)p
で、明日は遠足なんですけど雨です。泣
だれ?!雨女は!って感じです;;


CDは一応フラゲしたんですけど、聞いたのは今日です。笑
PVのごうくんはもう素敵すぎて泣きそうでした!!
花を持ってるごうくんがほんとに好き♪
自転車に乗ってるごうくんもほんとかっこよくてヤバイですw
あと、料理してるいのっちがかっこよかった(*゜∀゜*)
カミセンの曲もごうくんの声が素敵で聞いてるだけでクラクラしちゃいますw
あと、私トニセンの曲は『そう君の向こうに・・・』って歌詞だとず〜っと勘違いしてました。笑
『日々』でしたね♪(^^;)
Rainbowもかなり好きかも〜><(今更ですけど。笑)
なんか着うたで聞いてた時と全部聞いてみたのとでは全然ちがって。。。
うん。大好きです(>∀<)/


HEY×3もみましたよ〜☆★
ジャスミンあんなに踊る曲だったなんて嬉しい誤算です!!!
これも、ごうくんかっこよすぎてのだめみたく『はう〜ん』ってなってました!!(キモくてごめんなさい;)
『さよなら今の僕』のトコでクルっとまわった時のごうくんの前髪がすごく好きです☆
なんかサラサラしててほんとに大好き!!!><
間奏のとこで、岡田くんにかぶっちゃってたのはちょっと残念だけど、今日のうたばんとかMステに期待します!!
で、間奏終わってトニセンパート!って直前にごうくんがまたクルっとまわってるんですけど、これもヤバイーww
もうなんでこんなにかっこいいんだ〜って聞きたいです。笑
で、『涙もそっと・・・』の時のごうくんの笑顔はもう無敵!!
なんかすごく自然なかんじで笑っててほんと癒されます。
『胸のジャスミンへ』のトコは、なんていうのかすごく優しいんです!!
丁寧な感じでごうくんっぽいかんじがこれまた大好き!!
すごい細かいんですけど、最後(最初もだけど)の踊りでピョンピョンって飛びながら手を上げるやつ。(説明下手ですみません;泣)
この振りが好きです☆
やっぱごうくんはセンターがよく似合うぜ!!笑
衣装も結構好きですw PVの衣装も好きだけどこっちもいいなぁ♪
岡田くんはちょくちょくおなかチラ見せしててやばいよ〜(>∀<)
私的には、いのっちの衣装の色がかわいくて好きw
坂本くんが異様にカッコよくてほんとすてきだよ♪
もうみんなほんとに大好きだー!!!!><
ジャスミンいい曲で、聞けば聞くほど味がでてくる感じなのでバンバンTVにでてほしいです☆
Mステには1回しか出ないのかなぁ??
それじゃあ、ちょっと納得いきません!! 是非、2回3回と出てください★


トークはほっしゃんナイスー!!笑
2回目噛んだとき、ごうくんめちゃめちゃうけてましたよね☆
ごうくんが爆笑してるとこっちはなんか嬉しくてホクホクしちゃいます。
松ちゃんに喰いタンでもやれるのにね〜って言われた後のニコニコ笑顔も可愛い〜><
『後輩からは慕われないし、先輩からはかわいがられない』んだそうですが。。。笑
そんなことないよっ!!ごうくん!!
ニュースの小山くんは、ごうくんのこと憧れてるんだってマッスーが言ってたよ☆
関ジャニの大倉くんはごうくんにあこがれてジャニーズに入ったんだって☆
すごいじゃーん♪ まぁ、先輩からはどうなのか知らないんですけど。。。
ダンスレッスンの写真では帽子かぶってるごうくんがいて、それだけでテンションあがってる単純なヤツです。笑