どんだけ〜

テスト今日で全部返ってきました。
サイアクダァァ・・・
全部悪いんです。
でねー、それに追い討ちをかけるようなトドメの一撃くらっちゃいました(-"-;)


私、2年生のころから、【負けたら購買でジュースおごる】ってルール付きでテストの点数を勝負してきた友達がいるんです。
今回ほんとに悪くて、いつも私が余裕で勝ってて・・・って感じだったのに、今回はその子に惨敗でした。


全部のテスト返ってきて、落ち込み度がピークの時に、その子
『じゃあジュースちゃんと買ってね♪』
って言うんですよ!!


・・・え??
マジでウザイんですけど!!!!
どんなタイミングだよっ!!
人が落ち込んでるのにジュース買ってとか。。。
ほんとありえない
無神経すぎる
トドメの一撃キツすぎるよ;;
私、ははっw って笑っといたけど
顔がひきつってるのが自分でもよく分かりました。
あのタイミングで言う意味が分かんない。


でも、それにカッとなって
『〇〇ッチに負けるとかめっちゃ屈辱だー』
とか何気に失言してる自分もほんとお子ちゃまだなぁって思いました;;
結果が悪かったのは、自分の努力不足だし、その子ほんとに頑張ってたからしょうがないんだけどさぁ。。。


なんて言うのかね。。。
『タイミング』って大事だなって思いましたw
その子、いちいち言うことがムカツク事がある子だし*1
今回も悪気はないんだろうけど。
ってか、悪気あったなら二度と口聞きたくないけど。笑


この悔しさをバネに期末頑張ります!!!

*1:ひっつき虫だし〔ほんと誰かと一緒じゃないと行動できない子なんです。〕