師匠がほしい!!

今日は何気にブログを書き始めてから100日目の日記でした。
もう100回も書いたんだ〜 すごいなw笑
私、今まで日記とか書いてみてこんなに続いた事なかったからビックリです!


あとは、もうちょっとPCのことが分かってればな〜。。。って思うんですけどね;;
なんか、アンケート(まだの方は是非参加してください)もこんな風じゃなくて、もっととかちゃんと作って貼りたいのに全然できません(T∧T)
web拍手ボタンも同じです。泣
デザインも今のだとちょっとシンプルすぎるから何とかしたいです!!
で、かわいい画像がいっぱいあるサイト見つけたのに、肝心な画像の貼りかた(??)がさっぱり分かりません;;
画像のURLってなんですか?! サイトスペースにアップしてとかなんかもう何語なの?!って聞きたいです。苦笑
ほんとにわけわかんないよー!!><
これじゃあ、せっかくかわいいサイト見つけてもなんの役にも立ってないよ〜;;*1
今までは、分かんない分かんないと言いつつ、で乗り越えてきたんですけど、
もう、その範囲を超えています。笑
ほんとにPCの師匠がほしいです!!



続きはweb拍手お礼(5/8〜5/10)です★
5月8日  15時台 1件
5月9日  20時台 1件
5月10日 16時台 1件


更新していない日でも拍手してもらえるなんてほんとに嬉しいです!!
頑張ろう!って気持ちになれます(^o^)
これからも是非遊びに来てください☆★
ありがとうございます!!!>∀<

*1:お気に入りに登録はしてますけど。笑