oricon style

買ってきましたーw
いいな★ なんか地べたに座ってるってだけで嬉しいんですけど!!><
ごうくんの寝顔の写真が好きw
岡田くんがうつぶせで寝てる写真にうっとり(´∀`)
いのっちのあれは・・・寝顔なの?!笑
細目を強調してるようにしか思えないんですけど!!笑
ほんと爆笑してましたw
テヘッてしてる健くんをみてる長野くんが お母さんみたいでなんかほのぼのします☆
井ノ原組での写真がなんか素敵ですよね!!
爽やか!!!


朝、起きたら隣にメンバーが!さて、どうしますか?


って質問はみんなの反応が一緒で萌えちゃいました!笑
あと、最後の剛健コンビのプチコンカワイイ〜♪
ごうくんにチューリップもらいたいな〜(^。^)


え〜っと、カウント数が20000を超えました☆☆
すごく嬉しいです!! 
私、頑張りますp(>∧<)q
なので、是非これからも遊びに来てください!!
で、コメント残してくれたらさらにうれしいです♪ 張り切っちゃうんで!笑


本日13時台に拍手してくださった方。
ありがとうございます!!
久しぶりだったのでほんとにうれしかったです☆
また、遊びに来てください(^o^)/