モスを超えたモス

あーゆうCM見るとすぐ『食べた〜い!!』ってなっちゃうんです。笑
この前も食べてみたくてモスに行ったんですけどすごく並んでたからやめました。
fastフードなのにfastじゃないなんてアホらしくなってきたんで。。。
というわけで、今日食べてきたんですけどあっさりになってておいしかったですw
お母さんは『前のほうがよかった』って言ってましたけど(^^;)


昨日は結局愛しのナポリタン流れてくれませんでした;;
関東地方とか、ちゃんと10時からやってたトコは流れたんですか?!
う〜ん。。。いとうらやましです。笑
レコメン!も12時から1時のうち25分は翼くんの『ツーベース』って番組で、10分くらい大塚愛ちゃんの番組でした!!
翼くんの番組は新曲のダ〜メッ!って曲にちなんで『ダメなデート』を紹介したりしてて結構面白かったです♪
まぁ、いつかネクジェネで流してくれるのかな??
期待してま〜す!!><


あと、昨日の日記にテレステが名古屋でも売ってるってことが分かった!って書きたかったのに、肝心の『テレステ』を書き忘れててなんか意味不明な文章になってて恥ずかしかったです(xox)
日記更新するときって一応更新する前にチェックしてるんですけど、しょっちゅうこうゆうミスしちゃうんです。
なんでかなー(-v-;)
はやく直したくてウズウズしてたんでこれでスッキリです☆


それから、今日は髪の毛切りに行ってきました!!
肩くらいまで。結構切りました☆
ほんとはフワ〜っとパーマかけたかったんですけど、今は内申が欲しいんでおりこうな子やっときます。笑
大人になればいつでもできるさ!!>з<
夏仕様でスッキリしていい感じです♪
夏になると切りたくなります。で、昨年は失敗したんですけどね;;
やっぱり私は長いのより肩くらいまでの方が似合ってる気がします。
みんなの反応はどうだろー??>∀<
ちょっと気になりますw っていっても『変!』とかいう子はいないんですけどね!笑*1
お世辞でも『いいじゃ〜ん』っていってくれれば自信になるからそれでいいんですw


黄金週間はほんとダラダラしてて全然勉強してないんだけどいいのかな?!苦笑
・・・いいわけないですよね〜(^^;)
明日はがんばります!! で、あさっては模試!!!
連休の最後の日を模試でかざっちゃうなんて納得いかないー!!><
でも、名駅行くついでにテレステ読んでこようかな♪
勉強しろ!といわれれば言われるほど脳内はV6やごうくんのことでうまっていきます。笑


ところで、私にはちょっとした野望があります。笑
それは、大学生になったら横浜にすんでるおばさん(のりちゃん)の家に1週間くらい居候して、シュランのお店めぐりとか、ガコイコの観覧とかしまくることですw
で、『車で行くよ〜』ってのりちゃんに言ったら『車は絶対やめて〜><』って言われちゃいました。汗
私、絶対車の運転上手な自信があるんだけどな〜。。。
ハンドルさばきとか?!笑
そんな私にも、この前自動車学校からハガキが届いてました♪
もうあと半年で免許だってとれる歳になりますからね☆★(ごうくんとも10歳差に戻る!>∀<)
免許もってるなんて大人な感じでかっこいいですよね〜(^o^)/
免許書の写真は変な顔で写っちゃうのかな?!笑
せめて小顔にうつりますよーに!><
ってことで、小顔ローラー買ってもらいましたw笑
もともと欲しかったんですけどね!
今は小顔になるべくコロコロコロコロやってます(´∀`)
気持ちいんだな〜これが!


そういえば、私の携帯は年中マナーモードなんですけど、最近急に音が鳴りだしたりするんです。
勝手にマナーモードが解除されちゃってるの(^^;)
もう壊れたのか?! 落としすぎたかなぁ。。。
こわれたら新しいの買ってくれるかな?!笑
なら壊れてもよかったりするんですけどね☆(コラ!)
だいたい今の携帯はなんかカッコイイ系で、可愛くてまるっこいのが好きな私としては微妙なんですよね;
なら、なんで買ったんだ!!って感じですけど。苦笑
そのときは、第1希望の携帯がもう在庫なしの状態で、とにかく変えたかったから、1番新しいやつにしたんです。(新しいもの好き♪)
でも、今auで欲しい!!ってのがないな〜・・・
見た目の可愛さ・まるっこさも大事だけど機能も大事ですからね!
次買いかえるころにはいいのがでてますよーに☆


それから、念願だったアンケートを作ってみました☆★
質問がありきたりなんですけど、このブログだとアクセス解析するのが有料になっちゃうから、前から1度聞いてみたかったんです♪
みなさん是非答えてみてください(^o^)/


続きはweb拍手お礼です♪

5月1日19時台に1件

5月2日19時台・21時台に1件

5月3日12時台に1件

ありがとうございます☆
すごくうれしいです!!
よければまた遊びに来てください(^∀^)/☆

*1:そこらへんが女の子。笑