正直者

修学旅行の写真が出来上がりました!!!
一通り見てみた感想は・・・
顔がまん丸!!(xox)〜///
写真はウソをつきません。正直者です;;
さっそくダイエット開始です!!泣
具体的に言うと・・・
①お昼のお弁当のご飯の量をへらしました
②夜ご飯は腹八分目・ご飯はお茶碗に半分
③お昼ご飯以降は間食しません!!
④ご飯はよく噛んでたべます
⑤寝る前に腹筋やら太ももを引き締める運動をします
ってとこですねw(^^)
①と②は効果結構あるんですよ♪ 過去に実証済みです。笑
④も続けてると以外に効果大です!!
あと、りんごをできるだけ毎日食べるようにしています。
間食をしないのが何故お昼以降かと言うと、授業中にお腹がなるのが恥ずかしいから。笑
私のダイエット歴はなかなかすごいですよ(^o^)b
まず、小学生のころはプクプクしてました。
中学校に入って部活をやるようになり並々になりました。
部活を引退してもご飯を食べる量が変わらず、ぶくぶく・・・;;
中3の10月。誕生日に全身がうつる鏡を買ってもらい自分の姿を見てダイエットを決意!!
12月。ちょっと引き締まって油断。お正月のせいもあって一気にリバウンド(ToT)
2月に待っている私立入試を前に友達に“太ったね”と言われて再びダイエット開始!!
って言っても、中3の頃のダイエットは寝る前に腹筋する程度でしたけど・・・
そして成功!!→受験終了とともにダラダラ生活スタート!!!
高校入学して部活には一応所属していますが、ほとんど帰宅部みたいなちょっと特殊な部活なので日々ダイエッターな私なのです。汗
ほんとにいろんな事試してきました!!!(^^;)
黒酢を飲みました。でも口に合わなさ過ぎてすぐギブアップ。苦笑
モデルさんの真似をして水を1日2ℓ飲んだりもしました。これは冬になると同時に不可能に・・・
サプリを飲んでみたりもしました。これは成功!!
おかげで実は私、この夏6㎏やせました♪
もちろん運動だってしてますよぉ〜!!エアロバイクをこいだり、授業中に足上げて腹筋鍛えたりしてます。笑 空中イスもやってます
でも冬はダメですね;; 服をたくさん着るし多少太ってもごまかせちゃいますから。
そして今に至るわけです。
前にガコイコにでていた体操部の先生が“毎日やってるからできるんだ!!”って言ってましたよね♪
本当にその通りだと思います。毎日やってるとご飯の量減らしてもそんなに苦じゃなくなってきます。続けることは大切ですね☆
勉強もそうです。修学旅行も終わっていよいよ受験モードです。
考えるだけで寒気がします(xx)
だって、今までみたくレギュラー番組を何回も見たりできないんですから。泣
そんな時は、自分の周りにV6守護神がいると思ってがんばります!!
え〜っと。ここまで読んでくださった皆様☆ 本当にありがとうございます☆☆☆
V6に触れてなさすぎですね;; でもきちんと触れますよ♪
何についてかと言うと・・・Mステのトピックスについてです!!
ごぉけんコンビが可愛すぎるぅ〜〜><
健くん!!剛くんに出血大サービスをありがとう(^v^)
想像するだけでかなり和んじゃいましたぁ〜♪
剛くんが学生さんに肩車されてるとこが見たいですw
『イスを利用して腹筋運動をし始める剛』って・・・ひょっとして私とおんなじ事してる(〃?。?〃)
そーとー嬉しいです♪♪