みんな可愛すぎる☆

大げさかもしれませんが、タモリさんの絵が書いてあるDVD。
私には神様に見えます♪
剛くん!!!!!あなたはなぜそんなにかっこよくて可愛いんだぁ(〃>v<〃)
本当にヤバイですw
具体的に言うと・・・(ネタバレ注意です!!)
愛なんだの剛くん♪ 坂本くんに抱きついちゃってて可愛すぎる〜><
ラップのトコでのいのっちとの絡みも最高です!!ニカァって笑うのも気絶物だぁ!!

TAKE ME HIGHERのタイミング勘違い剛くん♪ 初めて見ました!!すごく見たかった剛くんなので感動です☆

IN THE WINDの剛くん♪ ダンスがうますぎる!! かっこえぇ〜(^O^)衣装もめちゃくちゃ大好きだなぁ☆

愛メロの剛くん♪ あの髪型好きです!! 剛くん以外の人がやっても絶対に似合わないと思うのは私だけですか??笑 というか絶対にそうだと思いますo(^-^)o

キセキのはじまりの剛くん♪ 衣装がこれまた好きv 髪型もまたまた好きです☆ そして曲も好きです。笑

ダーリンの剛くん♪ 赤と剛くんは似合いすぎだょ!! アクロバットも鼻血が・・・アホ;;

私はV6の曲の中でもGENERATION GAPと太陽のあたる場所は特に思い入れがあって、発売当時から知ってて、大好きなのです♪

デビュー当時だったり昔からのファンの方からすれば物足りない!!って思う方もいると思います。
実際にブログで何人か拝見させてもらいました♪
ただ私には神様です!!!(2回目・笑)
でも見れば見るほど全部見たくなるのも事実だったりします。笑
それぞれの空DVDが25分ならもうちょっと長めでも良かったのでは??笑

あぁ〜!!!見たいなぁ・・・
だって2回3回と出てたりするんだしね☆
時間の長さじゃない!!と言い聞かせつつ、こうゆうときやっぱファン歴長い方が心底うらやましくなります!!
おやじぃ の時に岡田くんの魅力に気づいてそのままV6好きになってたらなぁ。
木更津キャッツ10時からでも見てればなぁ。(小学生だったので;)
犬夜叉をきっかけにCHANGE THE WORLDの歌番組チェックしてたらなぁ。
リアルタイムでランチの女王見てた時に、妻夫木くんばっかり見てないで剛くんの魅力に気付いてたらなぁ。

以上!!『たら・たら文章』でした☆笑
たら・たら言ってたってしょーがない!!