Mステ

昨日は結構キツイ事言いまくりでしたね;; だってあれで見納めだと思うと嫌だったんです(>×<)
マイクスタンド投げられなかったですしね。
そもそも学生の数が多すぎたのでは??と自己分析・・・笑 我等がV6様の前に出てくる必要はないと思いますね!!
後ろにいるだけなら、マイクスタンドだって投げられるし、学生があんなに悪目立ちすることもなかったなでは??
でも、あんまり悪く言うのはV6に申し訳ないのでこれくらいに(ほとんど言い尽くしましたが・笑)しておきます!!
今までだってさんざんV6には助けられてきたわけですし♪
それにみんなの笑顔はやっぱり素敵すぎます(^o^)/~~
前奏で岡田くんが学生に囲まれてるの今日知りました。笑
岡田くんといえば帽子かぶっていましたが私、昨日の岡田くんめちゃくちゃカッコイイ!!って思いました☆
眉毛の太さとか、かぶり具合とか♪学ランには違和感ありといえばありなんですけどね!!
いのっちとのアップもすんごい笑顔で癒されましたvv
健くんへのイタズラもナイスです!!!! だって健くんウインクしちゃってますよぉぉぉ〜〜 健ちゃん可愛い〜(>v<)
剛くんは本日もお髭なし!! カッコイイ☆☆☆
長野くんとの絡みも絶品です♪ 笑顔が可愛いなあvv
あいかわらず剛くんのダンスはテキパキしていて上手いなって思っていました。
やっぱり剛くんが大好きです(^o^)〜☆