バトン!!!!

皐月ちゃん(剛くん)からもらいました☆ 遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
では、行きま〜す♪

【製品バトン】
・商品名は?
商品名??なんだろう??・・・じゃあ香奈で。面白くなくてすみません;;
・主な機能は?
V6を好きで応援し続けます!!全力で!!!
・特徴は?
V6が充電器です♪元気の源(^v^) 足りなくなれば自ら充電しだす事もあります!!笑
・安全注意することは?
V6の事をこまめに見せてあげないと壊れます。笑 
・使い方は?
機嫌が悪い時はとにかくほかっておくことですね。自分でV6を見て回復するまで!!
・使用上で特に注意することは?
岡田くんカッコイイよね!!とか言う人(“は”ってなにさ!!)・キャラメルボイスをバカにする人です!!見つけたら・・・叩く?!笑
・故障かな、と思ったら?
V6をたくさん見せてあげるに限るのでは(?。?)
・お手入れと保管方法は?
V6グッズとともに保管してください。その数が多ければ多いほど長持ちします☆
・保証書の有効期限は?
剛くん、V6がこの世にいてくれる限り!! 生まれてきてくれてありがとう♪
・素敵な製品さんにバトンを回して下さい。
ゆう(健くん)・ちひろさん(剛くん)いかがでしょう?!
もしよければやってみてください(〃^o^〃)

なんの面白みも無いのにここまで読んでくださったかた!!ありがとうございます☆
そして!!このブログも今年からカウントしだして、カウント数が5000をこえました!!たくさんの方に読んでもらえてすごく嬉しいです♪これからも頑張ります(^v^)