剛くんありがとう

今日テストが全て終わりました!!嬉しすぎてテンション高いです☆
今日は現代文と日本史だったのですがウハウハなできごとが!!
まず1つは、現代文のテスト。漢字の書き取りの問題で出ちゃいました(>v<)
質実ごうけん
私に書けないはずがない!!・・・って一応“剛健”くらい剛くんファンじゃなくても書けますけどね!!笑 とにかく嬉しかったです♪
なにげに漢検準2級もんだいなんですよ〜!! やるなぁ☆
次に、日本史のテスト。金剛力士像がでました☆ 運慶とかそのあたりですね!!
地図で場所を答える問題では“坂本”も☆ 本当は“長野”も範囲であったのですがテストには出ませんでした。惜しい!!(何が?!笑)
それから“毛利元就”もでました!!! これだけV6関係の問題がでるとウハウハしちゃうのもしょうがないですよね??笑
そして、テストが終わってからおかしくなってた私はなぜかGO タリモの恋の400Mカレーを口ずさんでました。笑 友達から『何で??』ってつっこまれちゃいましたねぇ〜。苦笑
別の友達からは『それ、剛が歌ってたからでしょ』って言われまして・・・
ここでちょっと気になったのが友達が剛くんのことを“剛”って呼んでいたこと。
なんか嬉しいぃ〜〜(〃>v<〃) 私も“剛”って呼んでみた〜い!!って思っちゃいましたね。笑
呼べばいいじゃん!!って話ですが、私昔からファンになった人の事“ちゃん”とか“くん”つけてしか呼べないんですよね。なんでかな??
それは、好きと同時に尊敬も入ってるからです!!!>v<
な〜んて☆照// ってもちろんそうなんですけど、改めて言うと照れますね。笑