バトン

初めてです!! 妄想すごいことになりそうですvv
では、行きまぁ〜す♪

☆V6バトン 修学旅行編☆

○バスであなたの隣の席は?
A.「着いたらあそこに行って〜♪」朝から井ノ原快彦の弾丸トークを聞く☆
B.「ここの店が人気あるみたいで・・・」長野博のオススメの店を聞く☆
C.「寝るわ・・・zzZ・・・zzZ」朝から森田剛の寝顔を拝む☆ 

Aのいのっちです!! となりでず〜っとしゃべって楽しませてほしいな♪
でも私バスとか乗ると寝ちゃう人だからな(^^;)
剛くんのもめちゃくちゃ捨てがたいのですが、隣に座られたら目的地に着く前に緊張疲れしちゃいそう。 でも寝顔拝みたい☆☆

○飛行機に到着!!待ち時間を一緒に過ごすなら? 
A.「飛行機すごくない?!俺初めて見たー!!」興奮する三宅健につられて飛行機見学☆
B.「・・・」横顔見るだけで幸せ?!岡田准一が読書している隣に座る☆
C.「お前も飲む?」坂本昌行が飲んでるジュースをもらう☆

Aの健くん。初めてじゃないけど“私も初めてぇ〜♪”とかいって一緒にはしゃぎたいです!!周りに迷惑なくらいに!!笑
坂本くんのは“いい!!”とか言って断っちゃいそう;; だって照れちゃうもん!

○そんなこんなで沖縄に到着!海に行くなら??
A.「ちゃんと見とけよ!」三宅健がサーフィンしてるのを浜辺で見る☆
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」井ノ原快彦と砂遊び☆
C.「飲み物・・・これでよかった?」浜で照れながら岡田准一とぎこちないトークをする☆

Bのいのっち。一緒に砂のお城とか作ったりして盛り上がりた〜い♪
岡田くんの飲み物もいいんだけど私も人見知りだしぎこちないどころじゃないな・・・汗

○しっかり遊んで旅館に到着♪お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは?
A.「お前かよ!ビックリさせんなよ〜」髪生乾きで色気たっぷり坂本昌行と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今からお風呂?一緒に入る?」ニヤニヤ笑うエロさ満点森田剛と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ〜」浴衣はだけ気味の鼻血もの長野博と階段でバッタリ会う☆

B!!文句なしでBの剛くんで!!!
一緒にお風呂とかやばくないですか?? だって修学旅行でしょ?!
見つかって一緒に怒られるのもいいなぁ(^v^)やっぱりやせないと!!笑
って一緒に入るわけなくてもそんなこと言われたらお風呂はいる前にのぼせちゃいそうです。

○夜、肝試しをする事に・・・ペアになるなら?
A.「怖ぇえ〜!」怖がってる姿がかわいい坂本昌行とペアに☆
B.「何震えんの?・・・ん」からかいながらも手をつないでくれる森田剛とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる岡田准一とペアに☆

Bの剛くん♪ 手つなげちゃうなんて!!からかわれるのもたまらないなぁ(〃^^〃)
プラス岡田くんのセリフを言ってもらいたいな♪贅沢ですね。笑

○眠れなくてテラスに行ったら先客が・・・そこにいたのは?
A.「あっ!一緒に星見る?」三宅健と星を観賞しながらおしゃべり☆
B.「俺、枕変わると眠れなくてさー笑」井ノ原快彦と大の字になって楽しくおしゃべり☆
C.「体冷えちゃうから・・・ハイ☆」上着を貸してくれる長野博と普通におしゃべり☆

う〜ん・・・どれも迷うなぁ・・・笑 ここはあえてBのいのっちで!!
どれも捨てがたいので特に理由はないのですが。

○早いものでもう出発の朝。一緒に写真を撮るなら?
A.「写真・・・//」写真写りが悪い坂本昌行と☆
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる長野博と☆
C.「う・・・ん・・・」眠くて目が開いてない井ノ原快彦と☆
D.「ねみぃ・・・」モロ寝起き顔の森田剛と☆
E.「ふわぁ〜」あくびしてる三宅健と☆
F.「・・・」寝癖がすごい岡田准一と☆

Aの剛くん?? 寝起き顔の剛くんとの写真だってカッコイイしいい思い出だ♪
でも、できればみんなと1枚ずつ。笑

はぁ〜〜楽しかったぁ♪なみちゃん!!すてきなバトンをありがとうです!!!
たっぷり妄想で楽しんじゃったよ〜〜(^o^)