本屋で怪しい人に・・・笑

今月はW誌のみです。お金がありません;; 先月の今頃は“お金があるって怖い!!”とか言ってたのになぁ・・・^^;
剛くんがものすごいセクシーですね♪ はだけすぎだよぉ〜!! ロープくわえてるし!!
そして、撮影裏話。・・・健くん!!!!! 可愛すぎですw
剛くんとラブラブだね☆ もう本屋でニヤニヤしちゃって怪しかったんで即買っちゃいました。P誌は髭あったしね。笑
にしても、D誌をチェックし忘れたのは不覚でした;; 興奮しすぎっちゃったな。
まあ、明日になれば妹が買ってくるだろうから明日見ます(^v^)b
今月のみょーじょーあたりなら剛くんの髪型も変わってるかな(?。?)
早くあの髪型の静止画が見たいです♪♪