天国は待ってくれる

見ました♪ そして泣きました。笑
話の流れはゆったりしていていいお話でした!!
いのっちの歌がすごくよかったです。
プロポーズのシーンは大好きです☆
・・・ってあまり感想言うとネタバレになってしまうのでやめときますw
是非たくさんの人に見てもらいたいです♪
あ、あといのっちと清木場しゅんちゃんの子役の子2人とも知ってる子&気になってる子でした♪
清木場しゅんちゃんの子役の子は白夜行の子で、1話見たとき演技上手いな・・・って思って注目してました☆
いのっちの子役の子は土曜日の夕方の番組とかドラマ87%〜とか1リットルのなみだにでてて可愛い子だなって思ってました!!
軽く誇らしくなっちゃう自分がちょっとウザイなぁ・・・と。苦笑