やっぱりサングラスがぁ!!

今週のガコイコがあまりにツボすぎて、今日もこんな時間まで見てました。笑
前の日の日記は、1回しか見てないのに書いたからそーとー“萌えポインツ”がヌケヌケで・・・汗
と言う訳で感想追記です☆
ザコって言われて起こる坂本くんを止める剛くん
・2人でソリにのってる〜(^O^)
・剛くんがしきりっぽい?
・『ここから飛びます!』『ムリだよ!!』のやりとり
・『気持ちいい』の物まね この時ばかりはサングラスが笑えてしょうがなかったです。笑
・『恋愛感情』ってアドバイスしてる時の剛くんの手
・リハビリですか〜?
・申し訳ない;; って謝る剛くん テープチェンジ?!からパッと表情が変わって真面目になってるのがたまりません☆⌒(>v≪)
・2回目の『行きます』の不安そうな声
・なかなか滑り出せず『あれぇ〜??』 声のトーンがかなり好きだなぁ
・転げ落ちてく剛くん
・その後の『コラッ!!!』の手の動きも可愛いなぁ☆
そして、そして、やっぱりサングラスがかっこいいし、最後の帽子も可愛くて・・・
転んじゃう剛くんなんて本当に可愛すぎる!!!
転んだり、すべったり新曲とは正反対で受験生には禁句な事ばかりなのも笑っちゃいますよねぇ〜(^O^)
もう、見だしたらスローで再生してみたり何回も同じシーンを見て進まなかったりで、リピートが止まりません;;
それにこれはテレビジョンに書いてあったのですが、来週は剛健コンビがテニス部にロケに行くのだとか♪
そして、途中からいのっちも加わるらしいです。
やったぁ〜(^o^)/ ごぉけんコンビでのロケどれくらいぶりでしょぉ?
ずっーーと“剛健コンビでロケが見たい!!”って思い続けて来たのでめちゃくちゃ嬉しいし、テニスだなんて・・・><
話を聞いただけでこれだけ興奮してるのに、見たらどーなってしまうのでしょう(?。?)笑