特別な日

剛くん!!!お誕生日おめでとうございます☆⌒(>v≪)

28歳とは思えない可愛さのおかげで今までどんなけ助けられてきたことか・・・
また11歳差になっちゃうんだね(>_<) さみしいよぉ〜w
とはいえ、こうやって毎年誕生日をお祝いできることをとても幸せに思っている私です!!
2月20日は私にとって1年で1番大切な日です♪(11/1より?とかは聞いちゃダメょ!笑)
なのに明日からテストと言うこの状況・・・苦笑
明日のテストに備えて今日は早めに寝ます!!なんて言ってられません;; カリカリしてます。勉強をカリカリやればいいのにね♪笑゛
携帯からの更新でも、月曜日に書いといた文章でも(コラッ!!)許してやってくださいm(_ _)m
剛くんの事これからも変わらずずっ〜〜と応援してます☆☆
私にとって尊敬できて・憧れで・癒しの剛くんでいてください!!!
28歳が剛くんにとってすばらしい1年でありますよーに(〃^人^〃)⌒☆


剛くん大好きだよ♪♪