うたばん

岡田くん!!!!! カゼ大丈夫ですか??
飲み物飲みまくってたし、舌もほっぺも赤かったし見ていてつらそうなのがヒシヒシと伝わってきました。
中居くんが絡んでくれるには嬉しかったけどあんまり無茶させないでください!!(^人^;)
そして岡田くん!!病院へ行きなさい。(命令??笑) 私、結構点滴は好きですよw
よく変って言われますけど・・・汗
お医者さんに注射か点滴どっちにします??って聞かれたら『点滴で』って即答しますから!!
剛くんは中居くんに“髭剃れよ〜”って言われてましたね。笑
ナイス中居くん!!
健くんが“言ってやってくださいよ〜”って言っていたけど健くんも剛くん髭そって派(!?)なんですねo(^O^)o
前ポポロでおじいちゃんみたいっていってましたし!! さすが健くん!!ファンの心をよく分かっています♪
剛くんの笑い声がうひょうひょ聞こえてきて楽しかったです。
坂本くんはほんとにモト冬樹さんに似ていますね(^^;)
歌は短かったけど茶髪剛くんも堪能できてお得な気分でした!!!