サングラスがぁぁ〜〜

本日のガコイコのツボを書き並べていきます☆☆
まず、サングラス!!!と言うか登場の仕方からしてカッコよすぎな剛くんでしたね♪
髪型も短くてカッコよかったです。
お髭もあれくらいならいいかな・・・と。笑
先週の赤いジャンパーに続き、今週は黄色のスキーウエアー♪ 似合ってる〜><
いきなり転んじゃってもう私のテンションはMAXです!!
陸での練習はすんなりできちゃってカッコイイ!! さすが森田剛くん(^^)
ジャージは大好きです!!!
びびってる剛くんは格別に可愛いです♪
ジャンプした後に転んじゃって危ない!!って思ったんですが、転んだポーズが可愛くて和んでました。笑
最後にニット帽かぶっていたけど、それもすごく似合っていたのでもっと見たかったな・・・>v<
とにかく可愛くてカッコよくて!!!
剛くんが大好きです(^o^)/
あと、エアボは前にも言いましたがV6でやって欲しい!!
剛くんが足組んでるとなんかそれだけで嬉しくなっちゃいますねぇ☆
来週も剛くんでるのかな?? ブレザー着てましたね♪ 楽しみです(>v<)