気持ち悪い〜;;

風邪をひいちゃいました。
胃腸カゼだそうです;;
最近ずっとお腹の調子おかしくて、昨日からは胃も痛くて・・・
にもかかわらず、昨日はお出かけしたんです。苦笑
キルフェボンに行ってきました♪(名古屋にもあるんです!!) いちごのタルト食べたのですが、タルトがサクサクしていてとても美味しかったですo(^-^)o
でも、更に胃が痛くなってきました。
なのにバカな私は昨日の夜ご飯にも焼き肉モリモリ食べました(ちょっと無理してた・笑)
その後は、気持ち悪い、お腹がグルグルするの繰り返しです。

今日は学校休みました。
ショック〜〜(ToT)高校生になってからまだ1度も休んだことなかったのになぁ;;
明日からはテスト週間だし、もう復帰できそうだけど何かいろいろ薬飲まなきゃいけないのが面倒です。

そうそう、漢方を生まれて初めて飲みました!! もっと苦くて臭いものかなぁ・・・って思ってたけどそれほどでもなかったですv
あと、“結構好きな点滴”うってきました♪ やっぱ点滴ってなんか好きだなぁ(^O^)気持ち悪くてスミマセン;;

今日は剛健ロケinガコイコですね☆☆
学校へ行ってない子が学校へ行こうを見て萌えちゃおうと思います!!笑