可愛いのが好き?!

明日で長かったテストも終わりです♪
結果なんて知らないっ!!!笑
遊びたいよぉ〜(>。<) でも、お金が・・・(-.-;)
でも、遊びます☆☆
それと、今さらですがこの前の新体操のガコイコ!!剛くんがめちゃめちゃ可愛かったぁ〜(≧ω≦)b やっぱり28歳とは思えないです。
以下、私的ツボを・・・
・カチューシャ剛くん
可愛い〜(>v<) 髪の毛がツンツンしててかなり好きです♪
・森田挑戦
1回目の時のフープでなわとびしてるのがほんっっっとうに可愛いです☆⌒(>v≪) スタジオの客席から“可愛い〜”って声が聞こえたような・・・ 私も思わずそう言ってました!!笑
・森田挑戦(2回目)
あの動きは小猿みたいで笑えるし可愛いw 手がピン!!ってのびてるのも萌えちゃいますよねo(^-^)o このシーンを何回リピったことか。失笑
・キメポーズ
カッコイイです(〃>v<〃) さすが森田剛!!って感じで。すごく決まってますよね〜☆ 惚れ惚れしちゃう〜(*>ー<*) 先生に誉められて調子のっちゃうトコも大好きだよぉー!!><
・合ってないって!!
ナイスツッコミ坂本くん(o~-')b あの口調が結構ツボだったりしてる私です。笑 “早くあげて!!”とかも♪
・タイミング間違えちゃった坂本くん
可愛いw 和みますねぇ〜( ̄ー+ ̄) 走り出し方もチョコチョコって感じで和み爆笑(??)してました!!
・剛くんの笑い声
坂本くんとフープ抜けのタイミング合わせしてるときの“ふふふ”って感じのヤツです(*^。^*) 剛くんだぁ!!ってなんか嬉しくなっちゃってました♪
他にもありすぎるくらいなんですけどね〜。というより新体操企画のすべてがツボです(^з^)-☆ ジャージとか♪ナイスパーマネントなんて家族そろって大爆笑です!! でも、あれ私も“ナイス○○”って聞こえましたけど・・・(^^;)笑 

あ、ここでちょいと宣言!!笑
私3月1日から春休みが終わるまでは、ブログ毎日更新してみようと思ったのでそうすることにしました(^o^)/
いのっちの苦労を分かってあげられるよーになりたいですからね!!そのためには自分も!!ってわけなのです☆
・・・ってのは後から付けた理由ですが(笑)ほんとのトコはなんとなく??(^_^;)
とにかく、頑張りまーす('◇')ゞ なのでもし暇があればジャンジャンコメントしてやってくださいm(_ _)m すごく嬉しくて張り切っちゃいますから!!笑
と言うわけで、よろしくお願いします(^O^)