2006-12-24から1日間の記事一覧

大掃除と年賀状

どっちもメンドクサイ;;掃除はキレイになった部屋は好きだけどそうなるまでが疲れるからヤダ。って、昨日やっちゃいましたけどね。部屋のカーテンも変えました♪ 一気に雰囲気が変わって新鮮な気分です。年賀状ももらえるのはスゴイうれしいし、たくさん欲…

みょーじょー

剛くんメチャクチャ可愛い♪なにげに岡田くんが撮った写真も混ざっていてよけいに萌えます。花すごく似合ってるね☆自分で言っちゃっててほんと可愛いぃぃぃ!ブランコも滑り台もヨユーで似合ってますw 左上の写真がものすごく可愛い。もう、可愛いしか感想が…

のだめカンタービレ

水川あさみちゃんのCMが最近お気に入りです。というより、水川あさみちゃんが最近気になります。可愛いしキレイで羨ましい!!もちろん、のだめも毎週みてますw お父さんと一緒にはまっちゃってます。玉木宏もカッコイイし上野樹里ちゃんもかわいくて面白…

失敗したぁ〜㊦㊦

V6

今日Mステの編集したんですが、V6がタモリさんと話しているとこを間違えて消しちゃいました;;坂本くんが面白い話してくれててのにww でも、歌ってるとこはばっちり残ってるからいっか!笑

特典DVD

V6

まだですか??あんな会報送って期待させておいてww笑 早く見たいよ!年内には届きますよーに!!待ってます!!