新曲だぁ!!!

今年はじめての更新です!!なんで日付が12/31のままなのかは分かりませんが。笑゛
カウコン!!新曲HONEY BEAT披露してくれましたねw もう興奮しまくりです☆衣装も学ランでかっこいいし、手の振りも可愛いすぎです㊤㊤ もう覚えちゃいましたよー♪ 来週のネクジャネまで聞くことはないと思ってたのにまさか動画で見られるなんて、もう興奮しないほうが変態です。笑
はやくCD欲しいです!!歌番組にもたくさん出て欲しいです♪もう、興奮がさめません;;キリがないのでリピは一度中断です(涙)朝、おせち食べ終わったら即効見よう。でも今日からおばあちゃんの家に泊まりに行きます。あんなに楽しみにしていたお年玉も今はいらないから、部屋でずっとカウコン見ていたい気分です(アホ;)メロディーが頭から抜けないよ!寝れなぁ〜い(XOX)というか今日は岡田くんの東京タワーがやっているからそっちを見ようと思っていたのですが、もうどうでもよくなっちゃいました!汗 ホントに卑怯だよ!!笑