Mステ

長〜いこと待たされました;;笑 でも、待つだけの価値がありました♪V6可愛すぎるw衣装もキレイな色だし、なにより剛くんが腰パンしてなかったのがたまらなく嬉しいです!!剛くんって背はちっちゃいけど(笑)頭もちっちゃいし足の長さとかすごくバランスがとれていると思います!!グッデイ出した時のMステとか腰パンしすぎで脱げちゃわないかいっつも心配してましたからねw ってな訳で昨日のMステのツボです!!
最初の2人ずつでの指差しの時剛くんと健くんニコニコ!振り返った時の剛くんの笑顔に興奮していまひた。快准コンビの絡み。いのっちが情けないけど可愛い姿になっていて和みました!!坂本くんの笑顔が素敵だww 『凄く当たり前さ』の時の剛くんの手が可愛い♪雑誌の黒パグ事件以来、剛くんが横を向いた時は必ず骨格をチェックしちゃいます。角ばっててスゴイ好みの骨格なのです!今回も何度か見れて嬉しかったな!! シェケラがちゃんとアップになっててホッとしました。しかも、岡田くんとアイコンタクトしてた??歌い終わってからお辞儀した時、そのまま前に転がっていきそうでそれがものすごいツボでした。あの動きが頭の中で何回も再生されています♪あと健くんアップの時、目がキラキラしてて可愛かったw 岡田くん提案のメリークリスマス3日前!!もお母さんと一緒に笑ってましたw
ホント良いものを見させていただいてMステにゎ感謝してます!!おかげ様でしばらく暇することなく生きていけそうです(笑)