3誌

今月はW誌を購入!!剛くんはクマの大きなぬいぐるみと一緒に写っていたり髭がなかったり、黒目クリクリだし、ジャケット着ようとしてる写真がカッコイイしもうツボ満載です!!最近はいろんな人とよく話すようになったそうで・・・ がんばって自分の思ってることを周りの人につたえられるようになれるといいな。でも最近ので雑誌といえば、ポポロの健くんのV6アワードですよね♪剛くんへのメッセージには愛がこもっていて本屋でニヤニヤしてました。私も剛くんの演技は大好きです。剛くんを好きになったのも『ランチの女王』のおかげですからw だから、もっともっと世の中に認めてもらいたいです。ただ、ロン毛は嫌なんですけど;;笑