ほんとに今は冬休みなの??

朝は学校の補習、午後は塾の冬期講習、夕方はついつい寝ちゃって、夜はバカみたいに出された学校の宿題をやる。なんか、冬休みに入る前のほうがのんびりしていた気がします。笑 しかもこの補習1時間が70分で、かなり疲れるんです;; まぁ、補習は明日1時間で終わるし、冬期講習も今日で終わったので、明日からはいまよりは冬休みらしい冬休みをおくれそうです!!でも、宿題進んでないなぁ・・・汗 学校で友達と『宿題すすんでる??』『ぜんぜぇん!やばいよ;;』なんて会話を今日も何人の人としてきたことか(笑)頑張らなきゃしょーがないことなので頑張ります(泣)
ってな訳で、ここの所“動くV6”見てないな。干からびそうだよ。 それと、ついに携帯初落とししました。変えてからまだ1ヶ月もしてないのにw 坂本くんと一緒でやなコトが続いてます。笑