ガコイコ

またジャージ姿が見られて感動です!!しかも今日ゎインしてないからかっこよさ倍増だ!ってなワケでとりあえずツボを書き並べます。順番ゎぐちゃぐちゃだけどお気になさらず!!笑
●バスケ●
・最初のドリブルで足の間にボールくぐらせた
・だぼだぼ学ラン
・パスするときの長野くん!ってかけ声
・悔しがってるときのしゃがみこんでる姿
・ツインタワーとの身長差

●相撲●
安田大サーカスの真似
・生徒の子がかまえたのにびびってる剛くん
・生徒の小学生の時の体重と今の剛くんの体重が一緒くらいだw
・痛ぇ〜!って言い方と声と顔
・長野くんの『投げられたい?』
・最後に言ってた『おごってね』

●ゴルフ●
・グラブ?笑
・今ちょっと意識したでしょ!そりゃあ意識するでしょw だって剛くんが近くにいるんだから!!
・立ち方おじいちゃんな長野くん
・実際スゴイよ差ゎ ちょっと理解できなかったょvでも可愛い!!!
・あいかわらずゴルフが下手くそ剛くん。ホントにカメラさんに当たっちゃうんじゃないかなぁ(笑)

●傘お化け●
・登場の仕方 剛くんたちゎスタッフなのか??笑
・さっさと終らせようとする剛くん
・『ズームインに出てた』
・猫の役の剛くん なんかエロイなぁ
・発明品の説明を聞いてる時の剛くんの体操座り
・エッチなことしか考えられない剛くん
・大変じゃねぇよ いや、大変じゃないけどめんどくさいょ(笑)
・『可愛いw』の言い方と声
・長野くんのどこでもメガネ
・肩車されてる剛くん 軽いから楽勝なんだろうなぁ
・『特にない』『 ホントにないっす』
・さよならのポーズ

まぁツボだらけって事で☆それと、まりなさんはあいかわらず言うことがキツイ(笑゛『なんで取れなかったのー?今』って・・・そーゆうこともあるでしょ!!『やだぁ〜』とか口ぐせみたくなってませんか?(苦笑)その点夏帆ちゃんはいつもニコニコしてて可愛いwまたロケ参加してね♪剛くんをご指名で!笑