会報

きましたねぇ〜!!ウエットスーツ着てるw カッコイイカッコイイカッコイイ・・・(エンドレス)坂本くんの髭にゎびっくりしたけど(笑)
ウエットスーツ着てる剛くんと健くんの写真の可愛いこと♪剛くんの耳すましてるみたいな写真(分かるかなぁ;;)もなんか色っぽい!!ちっちゃい写真じゃもったいないです(‐_‐#)それにしてもまた剛くんおんなじTシャツ着てる(笑)よっぽどお気に入りなのかなぁ??色違いで2つ持ってるみたいだし!!私も欲しいww
そしてそして、剛健の2人でお風呂に入ったそうで。それだけでも萌え萌えなのに岡田くんにお誕生日オメデトウの電話までしちゃって!もうなんて可愛いグループなんだろう♪大好きだぁ〜!!!!(壊)
はぁ〜。でも実は私それぞれの空のドラマがついてくる方買ってないんです;;だってお金そんな持ってないもん(泣)友達が貸してくれるのでホント感謝です!!ありがとう♪