びっくりしたぁ。

昨日の9係の事です。もちろんイノッチの浅輪くんには和んでました。結局、結構真剣に見てたし。笑 なら、何がビックリしたかって長野くんのことです。ギャーギャー叫びっぱなしでした。汗 続きそうな終わり方だったんで次も期待しています! ドラマといえば最近お父さんがロングバケーションをDVDに整理していて、ついでに見ているんですが、キムタク可愛いな♪初めてキムタクの事可愛いって思えました。カッコイイって思った事は何回かあるんですけどね!私もランチの女王きれいに落としなおしたいなw レンタルのだとCMがないってのがいいんですよねえ(^O^)ほんとはいけない事なのかな?汗 でも、いつかやります☆