大掃除と年賀状

どっちもメンドクサイ;;掃除はキレイになった部屋は好きだけどそうなるまでが疲れるからヤダ。って、昨日やっちゃいましたけどね。部屋のカーテンも変えました♪ 一気に雰囲気が変わって新鮮な気分です。年賀状ももらえるのはスゴイうれしいし、たくさん欲しいけど書くのはめんどくさい。笑 だから、来るかどうか微妙な子には一切書きません。もちろん、くれた子にはちゃんと返事書きますけどね!返事目当てで年賀状かくのもどーかとは思いますが、めんどくさがりなんで(笑)あと、雑誌の整理もしなくちゃなー・・・ これも楽しいけどめんどくさい。不器用なんで、キレイに切れません(泣)なんだかんだ言いつつ、やりだすとA型気質がでてくるので、余計にやっかいなんですよね;;めんどくさがり・不器用・几帳面ってどんなけだよっ! まあ、最後らへんは几帳面なんてどっか行っちゃってますけどww
とにかく、がんばります。宿題も夏休みと勘違いしてないか??ってくらいだされたし(ToT)