笑っちゃうよw

ジャニwebでやっているカウントダウンバトン。ちょっと前に生田斗真くんが言い出しっぺでやっていたやつみたいに回していって欲しかったな(^_^;)各自お好きなときにどうぞ。的な感じで楽しさも半減です;; とまぁ、ここまではカテから全くそれた話題ですが、余談はここまで・・・
全国で流れているのかどうかは知りませんが、着物関係のCMで、着物を着た女の人がゴルフをしたりスケートをしたりしているんです。何を訴えたいのか内容が全く理解できなくて、家族と笑っていました。笑 着物着てスポーツなんてしないと思うんですけど・・・汗 サプリ見てから、このCMはどうゆうことを訴えたいのかあ。みたいなことをよく考えますw でもこの着物のCMはインパクトあるだけで何が伝えたいのやら;そこが狙い目なのかな?本当に笑えますww 結構お気に入りです(笑)