修羅場

友達のAとBちゃんは今、1人の男の子のことで、問題発生中なんです。
私は、その2人ともと仲が良くって、朝電車が一緒だったりでよくしゃべったりします。
で、『彼氏と別れた』だとか『別れる前の彼氏と遊んだ』とか。。。汗
2人ともいろいろぼかしつつ話してくれるんですけど、両方から話を聞いてる私としては、なんとなく話が見えてきちゃうんですよね〜(笑)
で、そんな2人が金曜日の朝、電車でバッタリあっちゃったんですw
私は、Bちゃんと駅で偶然あって『Aとはしゃべりたくないんだよねー』なんて話を聞きつつおしゃべりしてたんですけど
電車にのってドアが閉まる!って時にAが駆け込み乗車してきたんです!!
2人とも目も合わせないし、おはよ〜!ともいいません。
私、一応駆け込み乗車のAにおはよ〜っていいます。
A、私にだけおはよ〜って言います。
2人は目も合わせません。。。


・・・コワ〜(;・д・)
でも、チョットタノシイ。。。笑


修羅場ですよ!シュラバ!!!
それだけなんですけど。。。
このこと、学校の友達に話したら
『楽しいとかどんなけ悪趣味なのっ!!笑』っていわれましたw爆
でも、あの空気。。。ほんとヤバイですよ!
怖いのにちょっとだけたのしくてw
また、あってもいいかな?的な。笑


あ、すべらない話のキム兄の話がほんと面白かったです!!><


続きはweb拍手お礼です!
5月26日 13時・23時台それぞれ1件
5月27日 15時 1件
5月29日 23時 1件
に拍手してくださった方。
ほんとにありがとうございます!!
すごく励みになります☆
これからもがんばりますq(^o^)p