最後の1冊!!

やっと、やっっとTVガイド今日買ってきましたっ(^o^)/
3ヵ所くらいコンビニ巡りしたんですよ! だから見つけた時はほんと嬉しくてw
自分の家から1番近いトコにありました。
・・・最初からそこ行けばよかった。笑


表紙のごうくんの髪の毛がサラサラそうで、すごく触りたくなります。(危険)
でもって中身!!
着てる服がカワイイ〜(>v<)
『なっ健太』ってのが好きです♪
私もPa La Pa La Pa La胸踊るの『胸踊る』ならナポれますよー。笑


で、昨日の喰いタン
『ねー京子ちゃん』ってのがもうヤバイです(>∀<)
首傾けちゃって☆⌒(>。<)
あんなにカワイイと逆に送ってあげたくなりますよね♪
だって涼介くんバイク売っちゃったし(^_^;)
あんなさみしげに歩いてるのはちょっとセツナイなぁ〜
それと、いろんな種類の服で登場してくれてそこでもおもいっきり楽しんでました♪
それから、私は和美の方が全然好きぃー★
和美役の女の子ほんと可愛いですよね!前田亜季ちゃんっていうらしいです!!(聞いてないって。笑)
3ケタの計算を指使ってやろうとしてるし。。。
涼介くんって理系大学卒業してるんだよね(?。?)笑
空気読めなさすぎ発言にはちょっとイラっとしました。笑
だからモテないのかな?!汗
それと、恋したい京子ちゃんに
『じゃあ、僕とすればいいよ』
って。。。(>v<)
京子ちゃん!なんで『ムリ!』なの!!
もう、ドキドキしない京子ちゃんが不思議でしょうがないです;;


私なんてほんと倒れるかと思ったのに。。。笑


でも、京子ちゃんも女子大生にデレデレしてる涼介くんにちょっとヤキモチやいてませんでした?
この2人に何かはおこらないのかな〜
涼介くん、もっと真面目っぽい状況の時に『好きだよ』って言えばいいのに。。。


っていうか、もう喰いタンの撮影は終わっちゃったんですよねー
なんかさみしいな(ノ_<。)
健太くんは、ごうくんと会う機会減っちゃいますよねー
テレビ局とかですれ違うくらいかな?


う〜ん。やっぱさみしい!!!><


TVガイドの表紙だってちゃっかりごうくんの腕つかんでるし、ミニステでもずっと手つないでたみたいだしw
もう2人のラブラブ姿みれないのかな〜って考えると、3月くらいに戻って欲しい気分です。
嫌だー!!終わらないで!!!(>_<)


なんかしんみりしちゃいましたね。汗
来週は江戸時代にタイムスリップで江戸時代仕様な涼介くんが見れるので、それを頼りに1週間がんばりますp(^-^)q


あと、わたしたちの教科書も☆
先週の終わり方は反則でしょー!!笑
私、ものすごく集中して1時間見てたからびっくりしましたw
早く友達と語りたい!!
語りすぎて『ほんと好きだよねー』って言われちゃったんですけど。笑
それと、あのおばあさん気持ち悪すぎ。。。
もうちょっとマシな人いなかったのかな(-.-;)


喰いタンに戻りますけど、
♪気取らないスタイル それが君のイイところ
って、まさにごうくんのイイところですよね(*^m^*)
媚びたりしたくないんだもんね☆
私はそんなごうくんを尊敬してます☆☆


そんな今日は大学のオープンキャンパスに行ってきました♪
ごうくんの事すきって知ってる数少ない友達とだったから、愛しのナポリタンの話してましたw
超楽しかったよ〜(^o^)/
で、降りた駅が地下鉄なのに地下になくて地上にあってびっくりしてました。
そんな駅があったなんて!!(°д°;)


ひとつ賢くなりました★笑


今日の16時台に2件拍手してくださった方々。
ほんとうにありがとうございます!!
すごく嬉しかったです★
よければ、これからも遊びに来てください(^Q^)/