週刊イマジン

kana25o2007-06-09

そういえば、何曜日か忘れたんですけど、坂本くんがズームインの週刊イマジンに出てるの見ました♪
私、坂本くんが出るなんて知らなかったので朝からチョットしあわせ気分でした(>∀<)☆
話してることは前に聞いたことあるようなことばっかだったんですけどね〜
あ、でも、坂本くんがパンツ一丁で手を振ってる場面があってビックリしました。笑
坂本くん今舞台やってるんですよねーw
私は、見に行かないんですけど、ストーリーを読んだ時は面白そう♪って思いました。だから・・・
見に行ける方うらやましいな〜(*゜v゜*)笑


そういえば、23日のメレンゲの気持ちに剛くんが出演するそうですね!!
楽しみぃ〜★
でも、23日ってくいタン最終回の日ですよね?!
ズン。。。(五十嵐刑事のマネ♪笑)
はやくみたいけど、その日は来て欲しくない!!><
複雑な気持ちですね〜;;
私、今喰いタンが終わっちゃうのがほんとにさみしくてさみしくてしょうがないんです(;◇;)
週に1度のお楽しみがなくなっちゃいますからねー。
終わってほしくないな。。。
でも、そういえば京子ちゃんがウエディングドレスを着てましたけどあれは、なんなんだろ?
まさか、涼介くんと結婚は・・・ないですよね!!笑
あったら嬉しいけど、涼介くんだもんw笑
ココリコミラクルタイプナイナイガールズじゃないけど
ナイ!ナイ!!ナイ!!!
ですよ。笑
いや、そこまで断定はできないかもですよね!
がんばれ!涼介くん★p(><)q


そういえば、昨日ブログ更新してからシュラン見たら、予告前と一緒に戻ってましたね。
地味にショックでした。笑
宣伝だったんですかね(^^;)
ごうくんverで見てみたかった!
来週はタッチとペアなんですね♪
喰いタンでもやってたけどまたやってくれるかな〜(^Q^)


今、猛烈にジャニショに行きたいです!!
でも、なかなかいけそうにないです;;
前みたくジャニwebで売ってくれないかな〜
パソコン紛失しちゃったし、ないかな。。。
あ〜でもやっぱ自分の目で見てちゃんと選びたい!!
期末テストの最終日にでも行ってみよう♪


期末テストといえば健くんの誕生日みごとにかぶってます。汗
もうかぶりすぎ!!><
だって、
剛くんの誕生日→2年学年末
イノッチ誕生日→3年1学期中間
健くんの誕生日→3年1学期期末

ついでにこの先を調べてみると・・・
坂本くん誕生日→保護者会
長野くん誕生日→3年2学期中間


お!!
岡田くん誕生日→なんにもナイ(・∀・)q゛
よかった〜(笑)
さすが准一だよ♪笑
ほんとさすがー!!><
でも、来年のごうくんの誕生日は受験も終わって平和なはずなので★
なんでもいいですw(なら書くなって話ですけど。汗)


今日は、が降りました。
その時1人で留守番してて『やけに大粒の雨だな〜』って思って外見たら雹が降ってました!
私、なんて初めてちゃんと見た気がします。
で、ちょっと写真を撮ってみたけど、全然よく分からない写真でした。笑
一応のせてみますね!笑
よ〜〜〜く見てみてください!!(◎。◎)
ぽつぽつまるい物があるでしょ?!
それが雹です。笑


ところで、突然ですけど、私ごうくんの『剛』っていう字が好きです♪
でも『剛くん』って書くとスマップのくさなぎくんとかキンキのつよしくんと紛らわしいですよねー
それが、引っかかるから『ごうくん』って書いたりもしてるけど、やっぱり『剛』って字が好きです(>∀<)
私は、森田剛のことが好きなんですよー!(呼びかけ)
森田剛だよ!森田剛!!V6の森田剛!!!笑


さて、あと45分ほどで喰いタンですね(^^)
江戸時代にタイムスリップ!楽しみです♪
では★