シャキーン週間!

終わっちゃいましたね〜(>。<)
やっぱ健太くんと一緒にいるからなのか、笑顔がぜ〜んぶ優しくて私はもうニコニコでした♪
うたばんは、最初のアップからしてほんとカッコよかったですw
汽車みたいな振りのあと、首を横に振るトコでごうくんの前髪がさらさらでそこがすごい好きです★
とりこになる〜の時にマイク持ち変えてるのもなんか手馴れた感じがめちゃめちゃカッコイんです!!>∀<
あとね、愛しの〜ナポリタ〜ンの時に、これまた首を今度は上下にカクッてさせてるとこ!!ココはものすごく好きです♪
健太くんの内緒です♪はほんとカワイイ〜w


トークは、東山さんがあんなに面白い人だったなんて知りませんでした。
もう、笑った笑った!!笑
あと、剛くんの『いや、今のは分かってますねー』ってのがほんと面白い!!
さすが森田剛だぜ!><b
なにげにちょこちょこ中居くんのこと裏切ってる(?)のがいいですよね♪
妹さんに『好きだよ』って納得いかなそうに言ってるのがやばくドキドキしました!(バカ。笑)
中居くんのカツーンに『ほぇ?』って顔しててあの表情がすごい好きですw
最後に少年隊の曲おどれ!って命令してくれたのは。。。
中居くんナイス!!>∀<
さぐりさぐりやってて途中東山さんをのぞきこんでたり・・・
ココが1番すきなとこかも〜(>∀<〃)
あ、あと、ノリタケさんとサッカー一緒にやってるんですね〜★
だから、前に岡田くんが食わず嫌いに出た時に真っ先に剛くんの話をしてくれたのかな?!
あのときは、おぉ〜wって思わず画面に近づいたな〜。。。笑
あーゆうサプライズはいいですよね!!
いのっちがチュボーに出た時も巨匠がごうくんの話してくれてすごくうれしかったから♪


そしてそして、昨日のMステ!!
40歳と緊張しながら付き合ってます!ってのが結構まわりにうけててうれしかったです★
健太くんがしゃべってる時、一生懸命見てて、ごうくん曰く『親の気分』ってのがなんか伝わってきてすごいホクホクしてましたw
で、歌!!!
やっぱりアップの時の笑顔が優しくてみとれちゃいます(*゜v゜*)
マイクスタンドけっちゃったしね〜!!><笑
魅惑のリズムで〜の時にひょっと顔出してるんですけど、その時の顔がものすごくかわいいんですよ〜♪
あと、突然〜恋しくな〜るの時の前に出てくるあの振り付けが大好きです★
それと、健太くんの内緒です♪はMステの方が断然好きー!!
ほんと天才子役ですね☆笑
また、出てほしいな〜。。。
私、まだV6との夢の共演あきらめてないですから!!(しつこい?笑)