ピンク♪

火曜日ガコイコですけど・・・
ごうくんめちゃめちゃかっこよくなかったですか?!笑
・・・まぁ、いつもカッコいいんですけど!爆
まず、私的にジーンズ☆
最初、『どんなけ腰パンしてるんだぁ!』って思ったんですけど、よく見たらあれはあーゆうデザインなんですね!笑
なんか変わってて、すごいカッコよかったです♪
細身なのもいいけど腰パン&ダボダボズボンも好きですw
それから、ピンクのシャツも☆
この前のはごうくんの私服ですかね?!
なんかそんな感じがするんですw
で、やっぱり流れてくれた昔の映像♪
前髪なかったけど。笑 そういえばそうだったな〜
私、ありがとうのうたあたりから歌番組とかもチェックしてたんですけど
サンダーバードの頃、ごうくん髪の毛切ったじゃないですかぁ。
それがすごいカッコよすぎで、Mステとか、あの髪型で踊っててもうやばくてやばくて(>∀<)
その頃、夏休みの午前中にstand upの再放送がやってて、それを見つつ、CMになればサンダーバード
みたいなことよくやってました!!笑
やっぱ前髪って大事〜(><)☆
あ〜こんなこといってたら氣志團がでた時のガコイコSPがものすごく見たくなってきました。笑
ってか、ほんのちょっと昔の映像見ただけでこんなにいろんな事思い出して、幸せ気分でいられるなんてほんと平和ですよねーw
で、火曜日ガコイコに戻りますけど(笑)
坂本くんが一生懸命計算してる時に、ごうくんは妹のふうかちゃんのトコに近づいていって『(計算)いくつになった?』みたいな事聞いてるんですけど、
ココ!今回の1番のツボでした☆★
女の子としゃべってるごうくんがすごいやさしい感じでもうヤバイです!!><
相変わらず、土屋くん(だっけ?)はすごすぎで、お父さんと一緒に笑いまくってました★


こんな感じで超幸せだった火曜日。
次の日、例のトドメの一撃くらって、思った以上にダメージが大きかったみたいで。。。
古典の授業中いきなり涙がでてきてビックリでした。
で、1日中テンション低かったんですけど、携帯に1件のメールが・・・
皐月ちゃんからで、
『この前の健くんのラヂオをダビングしましょうか?!』
とのこと。。。
すっっっごいうれしかったです!!!
ほんと皐月ちゃんのメールに救われたよ〜w ほんとにありがとう(*゜∀゜*)


あとは、昨日のうたばんとかHEY×3とか、やっとみれた喰いタンの特集みたいなやつ(健太くんがごうくんにチューしちゃうやつ)とかいろいろありますけど、また今度♪
今日は、Mステでごうくんとおなじく緊張してます!!笑