バトン2連続★

長くなったので続きで行きます!
まずは1コ目。ゆう(健くん)からです!バトンまわしてくれてありがと〜♪
遅くなってごめんね;;
では、いきます!!

【ルール】
タイトルに次にこのバトンを回す、恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう。

1、外見でタイプを教えてください。
外見って特にないんですよね。汗
でも、結構面食いかも。。。笑
面食いって言ってもあくまで自分基準ですけど。
私、目はクリックリなおおきい人より、シュッと切れ長でどっちかといえば細目の方が好きです♪
あとは、アブラギッシュな人とデブはいや。笑
おしゃれな人がいいです!
それから(まだあるのか。笑)華奢な人がいいです☆


2、内面でタイプを教えてください。
う〜ん。。。 私、甘やかしてくれる人がいいです!
自分の時間も大事にさせてくれる人。
なんせ、1人が好きですから。笑 
いつも一緒にいないとイヤ!とかは無理かなぁ。。。
あと、冗談が通じない人はほんと無理です。
それから、ゆうもいってたけど、自分をちゃんともってるってのはすごく重要!!
私、わがままとか言われても全然いいんで、リードしてくれる人がいいです♪
そこに愛があれば。。。笑*1
なんか、内面って質問にちゃんとあってるかな?笑


3、恋愛対象はいくつから?
年上がいいです!!もしくはタメ。
もちろん、いくら年上でも精神的にお子ちゃまな人は嫌ですけど。
でも、かっこいい人見ても年下ってだけでドキドキしないんです。
だから、今、学校でドキドキがないんです;笑
だから最高学年ってイヤなんだよ!笑


4、無口な人と喋る人どっちがいい?
やっぱ、しゃべってほしいです。
さっきも言ったけど、いつも一緒にいるわけではないんだから会ってるときくらい仲良くおしゃべりしたいです☆
でも『沈黙も嫌な沈黙じゃない』そんな関係を目指していきたいです!


5、異性のどんなところに弱い??
肌がきれいだったり、指がすごい好みだったり・・・
この2つは結構重要! 指はとくに最初に見る部位ですw
あとは、ツンデレさんに弱いです!絶対に!!笑
あとは、この前の涼介くんみてて思ったけど、振られてもあきらめてないトコにちょっときゅんときました!笑
そうゆう私は、前に同じ人からの告白を3回断ったことあるんですけど。汗


6、異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
オマエまた太った〜?! とか??笑
この決してスリムとはいえないぽっちゃり体型、結構悩んでるんで。。。
あと、空気読めてない発言。


7、好きな人が出来るとどんな行動に出る?
とりあえず、いっぱい見てると思います♪
人間観察好きですしw
で、目が合いそうになるとヤバッみたいな。笑
そのあと、とりあえずメアドを聞きたいな♪


8、積極的ですか??消極的ですか??
消極的です。泣
人見知りだし。。。

9、告白はしたい方??されたい方??
されたいです!! されるように頑張る!!笑
告白した事ないな〜


10、このバトンを回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージは?
やりたいと思った方。どうぞー☆


続いて、あやちゃん(岡田くん)からもらったバトンです!
あやちゃんありがと〜♪
それでは!!


ルール
◆名前を書かれた人は必ずやって下さい
◆一度やった人、ブログを持ってない人はやらなくても良いです
◆この文は必ず記述してください


◇あなたが「この人に対してはONE LOVEを抱いている!」と思う人の名前を10人挙げてみて下さい。
LOVEというより、みんな尊敬してるんですけど
あやちゃん・なみちゃん・ゆう・皐月ちゃん・ちひろさん・桃華さん
とりあえず、上の6人の方たちででいってみます!!照


◇その人たちを曲にたとえてみて下さい。
あやちゃん→上限の月
なみちゃん→これっ!ってのはないんですけど、なんかaikoの曲なイメージです♪
 V6の曲でいえばBe with you
ゆう→life goes on 
皐月ちゃん→Darlin
ちひろさん→くうちゃんの恋のつぼみ V6の曲でいえばハバスパ
桃華さん→ラヴ・シエスタ


◇その人たちを色にたとえてみて下さい。
あやちゃん→オレンジ
なみちゃん→パステル系のきいろ
ゆう→みずいろ
皐月ちゃん→ピンク
ちひろさん→パステル系のピンク
桃華さん→ピンクと黒(カッコイイかんじでって意味です!)

◇その人たちを季節にたとえると?
あやちゃん→夏
なみちゃん→春
ゆう→夏
皐月ちゃん→秋
ちひろさん→春とちょっと冬?!
桃華さん→夏


◇その人たちを食べ物にたとえると?
あやちゃん→わたがし
なみちゃん→ふわふわ卵のオムライス
ゆう→アイス
皐月ちゃん→チョコレート
ちひろさん→洋ナシ
桃華さん→パスタ(イタリアン系?!)


こんな感じで。。。
結構大変だった〜(笑)
あくまで想像なんで。汗 『私こんなんじゃなーい!』とか文句は言わないでやってください!!
私が、イメージした6人で(あやちゃんは違うけど)もしこれ見てくれてて、時間があればやってくれたらうれしいです☆
あ、でもほんと大変だったんで(笑)スルーしてくれても全然おっけーです(^^)

*1:ひとつ屋根の下ですよ〜