再放送の大切さ♪

今・・・って言うかもう終わっちゃったのかもですけど、ひとつ屋根の下2が関西の方で再放送してるらしいですね☆
私、あれ見たことないんですよー(>д<;)
近くのビデオ屋さんに、ビデオはあるんですけどね。
あれって剛くん途中から出てるじゃないですかぁ、でもやっぱ見るなら最初から見たいけど、最初から全部借りるのはお金余分にかけてる気がして。。。笑
ケチなんで!>∀<笑
あ、でもちょっと前にこの辺もひとつ屋根の下の方は再放送してたんですよ。
その時は、私も次に『2』がやってくれる!!って勝手に期待して録画して見てたんです。
でも、『2』はやってくれなくて。。。><
で、みたいな〜みたいな〜いつかみなくちゃ!!って思いながら今に至ります(^^)
この辺も再放送やってくれるのが1番ですよね★
お待ちしてます!!笑


再放送は大事ですよ!!
私がごうくんを好きになったのだってランチの再放送のおかげだし♪
改めて見てみると新たな発見があったりしますよね☆
だから、私はドラマの再放送が大好きです(>∀<)
ほんと大好き!!


で、今この辺は2時〜4時まで愛し君への再放送がやってます。
私、あのドラマ大好きで大好きで大好きでした!!笑
こんな時期じゃなければ録画してもう1回見たいですw
森山直太朗さんの愛し君へって挿入歌もほんとによくって。
そんな事考えてたら愛し君への着うたダウンロードしてました(^^;)
私、V6のとかダウンロードする時にdwangoに入会(?)して、それ退会するのわすれてたんです;;
愛し君へ2つのverがあって、さすがに『どっちかひとつでいいやw』って思ったんです。
で、ver1の方をとったんですけど欲しい部分じゃなかったんですよ〜(>д<)
結局、迷いにまよってver2もダウンロードしちゃいました!!笑
今度は、ちゃんと欲しい部分だったのでよかったです!!^^
やっぱりイイです☆ 聞きまくってますw
あとは、ぼにーぴんくのWater Meをダウンロードしました★
さてと、忘れないうちにちゃっちゃと退会しときマース!!(^o^)/


話それちゃったけど、再放送!!
この時期ランチの女王の再放送が毎年やってるから、私もこれでようやく剛くんを好きになって4年目突入したんです☆★
あやちゃんのブログを読んでて、わたしもそろそろ4年目だな〜なんて思い出してました♪
あ、でも今年はまだランチの再放送やってないですよ。
なんでだろー??
お金がないはチョット前にまたやってたんですけどね〜(笑)
修史ごうくん見たいな♪


今、ちょっと迷ってます。
この前、雑貨屋さんでかわいいボールペン見つけたんです。
でも、498円もするんですよっ(><)
いっちゃえば、ただの黒いボールペンじゃないですかぁ。
それに498円ってのはな〜って思うんです;
でも、カワイイし、細さも自分が持ってないようなやつだし、書きやすいし!
やっぱり欲しいんです。笑
ど〜しよぉ。。。 みなさんならこんな時どうしますか?!(聞いてみる。笑)


そういえば、来週はシュランごうくんですね♪
私、そろそろごうくんでるかな〜って思ったから昨日のシュランはちゃんと録画したんですよ☆
今の予告になってからは、まだごうくんの出番になったことなかったですからね(^o^)
あの予告でのごうくんがみたかったので、嬉しかったです★


明日はやっと江戸時代にタイムスリップな涼介くんですねー(>∀<)☆
楽しみです!!
そういえば、TOKIOの会報で松岡くんがごうくんをゴルフに誘うみたいなことを言ってたみたいです♪
先輩からのお誘いだ!!^^
ごうくんはどんな返事をするんでしょうね〜w
楽しみです☆


うだうだな話に付き合ってくれてありがとうございます!!
続きはweb拍手お礼です♪
6月4日 0時台 2件
    15時台 1件
6月7日 3時台 1件
1日に3件もの拍手がもらえたのはこの日がはじめてだったのですっごく嬉しかったです☆
ほんとにありがとうございます(^o^)/

0時58分に拍手&コメントをくださった方へ。
コメントありがとうございます!
私もごうくんがだ〜いすきです♪
カッコイイですよねー!!
カッコイイとか可愛いしか言ってないんですけど、よければこれからも遊びに来てください☆