4連休ー☆☆

今、おばあちゃんの家に来ています♪
明日からはGW後半4連休ってっことでウキウキです。笑
あと、web拍手というものをつけてみました!!
ず〜っとつけてみたくてやっとできたときはすごく嬉しかったです(>∀<)
で、今日見てみたらさっそく今日の19時に1件拍手があってすごく嬉しかったです☆
押してくださった方。ありがとうございます!!
よければまた遊びに来てください(^o^)/
あと、私がやってみたいのが『アンケート』!!
なみこちゃんやちひろさんがやってるのを見て『いいな〜』ってものすごくあこがれてます☆笑
いつかやりたいですw


最近、気に入ってるCMがいくつかあるんです。笑
まずはガッキーのポッキーのCM!!
あれはず〜っと大好きなんですけど、特に今回の大阪verは好きです☆
で、吉本の人たちと踊ってる『ッパッパッパーラ♪』ってとこのダンスが大好きなんです(>v<)
最初のポッキー両手に持ちながらスキップしながら前に出てくるとこが可愛い〜☆☆☆(アホ;;)
オレンジレンジ『意味あるの?』的な歌もいいかんじですよねw


続いてカップヌードルのCM
なんか最近新しいverのを見たんですけど、すごくCRちっくな感じがするのは私だけですか?!笑
ず〜っとお話が続いてるんですよねーw 確か前回のは地球を見た!で終わった気がしてるんですけど。。。
そこからなんで脱出?? 次回が気になります。


最後は、この前の喰いタン2の間のCMで見たんですけど、女の子がマリオのジャンプの音の真似するやつ。
私も思わず真似しちゃいました。笑
以外に簡単にできましたよ♪ ぜひやってみてください!!笑