改めまして

岡田くん!映画決定おめでと〜(^o^)/
今日の朝はほんとにビックリさせられました。笑
劇団ひとりさんの本読んだことないんだけど、勝手に
劇団ひとりさんの伝記』
的な本だと思ってたから、違ったんだw って事にもビックリしてます。笑
来年公開なら見に行けるといいな♪
来年のいつ頃なんだろー??
本を読んでみようかな。。。(^O^)


続きはちょっと愚痴も含まれてます(^_^;)
岡田くんの主演映画の話を聞いて


ビックリ→喜び→嫉妬


ってな感じに感情が変化していってます。
なんていうのか、剛くんにも演技のお仕事をする機会をもっとたくさん与えて欲しいです。。。
あ〜 素直に喜びきれない自分がヤダなぁ〜(-.-;)
こーゆうのを『ひがみ』ってゆうのかなぁ?
今は喰いタン出てくれてて、毎週癒されてるけど、もっと難し目な役とか。
主役とかには全然こだわらないし、むしろセクロボ1話の中村獅童さんみたいに『ゲスト出演』的なのもいいなーとか思うけど、とにかく


剛くんの演技の良さをもっとも〜っと多くの人に分かってもらいたい!!


んです。
私は剛くんが出てたドラマを全て見てたわけではないから、分かったような事言うな!って思われちゃうかもだけど、少なくとも私は
剛くんのお芝居が大好きです☆☆
本人も『お芝居のお仕事がしたい』って言ってましたしねw
健くんもほめてくれてるし♪笑
剛くんのお芝居好きな人たくさんいるはず!!><


ただ、舞台をやってくださると言うなら・・・


あと1年くらい待って欲しいです。笑


ワガママですけどね〜(^。^;)
まぁ、あくまで『願望』ってことで!!笑


なんだかんだ言いつつ、岡田くんの事はほんとに嬉しいですw
ここまで読んでくださった皆さま。
ほんとにありがとうございます。
ではでは、本日2度目の更新でした〜o(^-^)o


あと、最後にひとつ。
岡田くんがこの前のぽぽろでまた『木更津キャッツのおかげで〜』
って話をしてたんですけど、あの話、聞くたびに私としてはなんか悲しい気分になります。
テレステでの腑抜け発言とか。
テレステは名古屋にはなぜか置いてないんですけど、この話はいろんな方のブログでちょろっと聞きました。
岡田くんってV6の仕事より個人の仕事の方が好きなのかなぁ??
だからガコイコロケもあんまり参加しないのかなぁ?
なんて頭でっかちな私は考えちゃうんです。
そんなことばっか考えちゃうから今回の映画の件も心から喜べないのかな。
人として、もっとおとなにならないと!ですよね(^_^;)


さらにここまで読んでくださった皆さま。
ほんとにほんとにありがとうございます!
不愉快な思いをさせてしまってたら申し訳ないです。
でも、いっつもこんなことばっかり書いてるわけじゃないので、よければまた遊びに来てくださいm(_ _)m
では★