ギザ男

スッパイんだぞ!!ってのがほんとに可愛かったです♪><
だぞ!!がね☆笑 言わなくないですか?!28才の男の人が。。。(>∀<)
2件目はなんで一人だけあんな冬みたいなダウンきてたんだろー??
でも、今回の衣装は細身な感じですごい好きです☆☆
ギザ男なごうくんがギザカワユス(?!照)だったお!
って私が使うとマジでキモイ・・・(>д<)苦笑
まぁ、ナレーションの男の人よりはマシかw笑
最近、うちのお父さんが一緒にシュラン見てると『なのだ〜』って真似するんですよね〜(^^;)
意識してきいてるとほんとよく『なのだ〜』って言っててそれがおかしくておかしくて。。。笑
勝俣さんってなんであんなにテンション高いんだろー?!
私、今週の水曜日体力テストで、1日ず〜っと持久走やら、上体起こしやら、立ち幅跳びやらやったから全身筋肉痛で、当然腹筋も痛かったのに、勝俣さんがおかしくて(^-^;)
笑いたいけど笑うとお腹いた〜>< ってな感じで大変でした。笑
とにかく昨日のシュランはほんとに良かったです!!
すごく癒されました!!>∀<

で、新曲なんですけどすごい好きです(´∀`)
さわやか〜な感じではやくフルで聞きたいです☆


では、ちょっと短いんですけど今日はここまで♪