天才少女

今日のイノナキにごうくん登場でしたね☆
私、読んだ瞬間かっこいい〜(>v<)って叫びそうになっちゃいました。笑
その時は、駅にいて周りに人がたくさんいたからグッとこらえましたけど・・・笑
『一緒に払うよ』とかほんとにかっこいい!!><
その前にごうくんが何を買ってたのかも気になるけど、まぁそんなのなんでもいいや♪
とにかくかっこよすぎで、叫べない変わりに何回も読みましたw


今日の学校へ行こう!は思ってたよりウルウルはこなかったです(^。^;)
やっぱV6が動いてるとこが見たいです(>_<)
今日のイノナキによれば、いのっちと剛くんで大阪に行ったみたいで♪
剛くん、ドラマもあるのに頑張ってくれてて嬉しいですo(^-^)o


来週の天才少女の映像にも爆笑だったけど、V6動いてくれるのか?!汗
とにかくV6メンバーがメインで動いてる企画が見たいです!!!><


それと、明日はいよいよジャスミンが聞けちゃいますね♪
すっかり忘れてました(・_・;)
あぶな〜い;;
明日が楽しみですw


今日はセクシーボイス アンド ロボ第3話ですね(^O^)
香椎由宇ちゃんがでますね☆
彼女って海外留学してるんじゃないんですか??
行く前に撮って行ったのかなぁ(?。?)
とにかくこっちも楽しみです(*^m^*)


では★