タ、タッキー?!

みょーじょーを買いました!!
で、1番最初に開いたページがタッキーのページでしかも体育の先生みたいなやつ(-.-;)
タイトルはジャージをインしてたのを見ての感想です。笑
あーゆう先生いますよね;;


剛くんのは1ページ目のが好きです(>v<)
お髭復活ですね。笑
やっぱ喰いタンが終わったら復活しちゃうのかなー(-.-;)
『ひゃひゃひゃ』って笑ってる剛くんがすごく想像できる。笑


あと、やっぱりすごく共感できるなーって思いました!!
剛くんを好きになったキッカケは〜フジテレビ♪(古)・・・じゃなくて*1ランチの女王なんです。
でもそのあと、どんどん好きになっていった理由のひとつに『雑誌とかで話してたりすることにすごく共感できたから』ってのもあったんですw
で、いっつも励まされてると言うか。。。


私も困ってる人見てもあんまり助けてあげられないです;
友達に相談されてもアドバイスとかうまくできないし、じゃあ聞き手になってあげられるかって言うと、いつまでもうじうじしてるとムカっとしてくるんです;;
それで、ついキツイこと言っちゃってハバにされたりしたこともあります。
まだまだガキだな〜って思います。
自分も別にサバサバした性格って訳でもなくて、相談にのってもらう事だってあるのに。
やっぱそうゆうのって心に余裕があるかどうかなんですよねー。
まあ、私は『私のこと嫌ってる?』って人は嫌いになれず、低姿勢になっちゃう小心者なんですけど・・・苦笑


昔はワガママだったし、『あーいえばこーゆう』『憎たらしい』って言われたりもしたし、そのせいか友達とも口喧嘩もしょっちゅうしてました。
最近はそんなこともなくなったんですけど*2、なんか一人の時間ばっか大事に思っちゃうんです。
それは、自分を大切にできてていいことなのか、協調性がないだけなのかよく分かんないんですけど、興味なーいって思ってれば、自然と態度にでちゃうものだしよくないですよね;;


・・・って語っちゃってごめんなさいm(_ _)m
カテを『雑誌』にしときながら、雑誌の感想全く書いてないですね;
気付いたらこんなに語っててビックリです(^。^;)
でも、最後にひとつだけ!!
イカの話がすごく面白かった☆
です☆笑


最後まで読んでくださった方、ほんとにありがとうございます!!
ひとりが好きとか言いつつ、ずっとひとりではいられません!笑
やっぱ友達は大好きで大切です。
ゆる〜い関係が好きで『友達でしょー?なんでも話して♪』的なのが苦手なだけです。
・・・全然『だけ』じゃないですか??笑
結局、今も十分ワガママ言ってますね(^_^;)
でも、お母さんとかが、大人になっても昔の友達とたまに会ったりしてるのみると、すごい素敵な事だな〜って思うし、私も友達とそうゆう関係が築けていけたらいいな〜って思います!!
要は、人見知りなんです。汗
最初は『怒ってるかと思った』とか『嫌われてるかと思った』とか言われがちなんですけど、そんないきなり人を嫌ったりしませんよ!!笑
私が人見知りしない相手なんて、郵便配達のおじさんくらいなので。笑
剛くんの言葉を借りれば、大好きな友達にはウザイくらい依存するんでよろしくお願いします!!(何がだよっ;)


また語っちゃった(^_^;)
ほんとにこれで辞めときます。
では★

*1:でもフジテレビだけど。笑

*2:きっと!!