喰いタン2 ○第2話○

最初の京子ちゃんとのケンカからして涼介くんの行動全部がツボなんですけど、特に好きなところを書いてきます♪
順番とか違ってたらすみません;;

  • 『ほいっ!』って超能力者な涼介くんごうくんの指って近くで見るとわりとゴツゴツしてる感じなんですけど、遠くからみるとほそ〜い!って時ありますよね♪

岡田くんの指もキレイで好きだけど剛くんの指も結構すきですw
指って結構はじめに見ちゃったりするパーツじゃないですか??笑

  • 『俺たちひょっとして』

自分たちが人質だって気づくの遅すぎでしょ!!笑
サオトメリョウスケ君☆ 手がすごくかわいいです(>∀<)
包丁見てビビってたり1回転しちゃったりほんとかわいいよ〜!!

  • TVに映ってることにはしゃいでる3人

ほんとのん気ですよね。笑 
でも、はしゃいでる3人(特に涼介くん)が可愛くてw
パスタさんも唖然って感じでしたよね(^^;)

  • 『おつとめご苦労様です』

これはねー、涼介くんの警察にお世話になった過去ってのがほんと気になるんです。
取り上げてはくれないのかな〜??
だから、『刑務所』って聞いてたときの表情もなんか気になっちゃって。。。
このあと、なぜか高野さんと京子ちゃんの間に座ってる剛くんが可愛すぎでした♪
狭いのに・・・笑 ただでさえちっちゃいのにさらにちっちゃくなっててほんとかわいー>∀<

  • パスタさんが包丁を手放した時の表情

あのニコってのがすごいカッコイイです!!

なんでモッコリなの??笑 意味不明ですw

  • パスタさんって名前命名

昨日のにも書いたんですけど、
涼:『ナポリタンは?!』
高:『涼介くん、役1名足りないです』
涼:『あ、そっか』
って会話がほんとにツボです。笑
小ネタが最高だー!!!>v<

  • ボロネーゼをいただきます♪

金田一にボロネーゼを分けてあげる涼介くんは本当のお兄ちゃん見たいで和みますよね☆
でも、そのあとの『帰れ』って。。。笑
ほんと緊張感ゼロですよねw笑
金田一も『虐待です』とか笑えるし、五十嵐警部だってあそこであっさり引き返してきてツッコミどころたくさんでいいですよね〜(笑)

  • 香水じゃなくて硬水

飲んだことないんですけど、あれってほんとに『硬いっ!』って感じるらしいですね。
飲んでみたいな〜w
ダイエット用にとか聞いちゃうとすご〜く気になります!!笑

  • シャキーンポーズ

『いてっ』ってかわいい〜♪
高野さんにひっつきすぎなんだよ♪笑
今回のシャキーンポーズはしつこいしつこい。笑 (ほめてます!)

  • まかせてちょ☆

『ちょ』って。。。
かわいい〜!!!!><
かわいいばっかでごめんなさい;; でもかわいい涼介くんが満載な1時間でしたよね♪
『必要経費として認めてあげる』って時の剛くんの困った顔が好きです(^o^)/☆


次回予告も萌えが満載そうな感じで。
肉まんが撃たれてましたよね。 高野さん怒りそうだ〜w笑
早く来週になぁ〜れ♪^v^


それと関係ない話なんですけど、ドコモのCMで亀ちゃんがサーフィンやってるCM。
あの亀ちゃんかっこいいですよね☆☆
それから、みょーじょーの掘北真希ちゃんのマンガにカミセン出てましたね(^o^)
嬉しかったです☆ でも最後のトコのCR出演のトコに真希ちゃんのコメントがなかったのが残念;;
本格デビュー作品なのにね(^。^;)
でも、真希ちゃんがCRに出てたのは、私にとってかなり自慢話ですw笑
シュランに出てくれたらいいのにな〜 出て欲しい!!!><笑


では