僕たち横浜ホームズエージェンシー♪

こんばんは☆
今日は喰いタン2第2話でしたねo(^-^)o
今日もヤバイくらいに萌え萌えで顔の筋肉が弛みっぱなしです☆笑
ナポリタンはひとり足りないでしょー』がものすごくツボにはまっちゃいました(>v<)
剛くんのマスク(変装のやつ)が気持ち悪かったー;笑
剛くんとパスタさんとでは顔の大きさが違うからあんなにのびてたのかなぁ。。。
来週はアクション満載っぽい感じで、東山さんと剛くんで『愛なんだの時の健くんと長野くん』みたいなのをやってるのを見てカワイイ〜(≧ω≦)b って声を出しちゃってました♪
第2話の感想はとりあえず今日はここまで。。。


遅ればせながら、シュランを見ました!!
健くんの髪型がめちゃくちゃ可愛かったです(^o^)/
やっぱり健くんはサラサラヘアが好きなのでこのままだといいな〜って思いますw
でも、この前のガコイコでは髪の毛切ってましたよね(^_^;)
ちょっと残念だなーって思っちゃいました・・・汗
で、来週は剛くんが出るんですね☆
しょこたんが出るのは知ってて、なにげにしょこたんとペアになってくれたらな〜って思ってました。笑
でも、勝俣さんとも楽しみですo(^-^)o
岡田くんは途中からついていけなくなってたけど、剛くんはどうだろうなーw
火曜日ガコイコもものすごく楽しみだし、来週はあっという間に終わりそうです♪(単純。笑)