やっと見れたぁ〜♪

この前ごうくんが出てたラジかるやっと今日見れました!!
服がすごいかわいいですw チェックのシャツがかわいい〜(><)
それに私、腕まくりしてる人って好きです☆
学校でもこれからは合服の時期だからひそかに喜んでます!笑
夜もヒッパレってなつかしいなぁ〜(^v^)
昔、よく見てました! SPEEDMAXと変わりばんこで出てたから夜も起きてみてました!! SPEEDが大好きでした♪
黄粉のおもちのお菓子私も食べてみたいなぁ〜(>∀<)
黄粉系のお菓子なら私は黄粉チロルチョコをオススメします☆
あれ、ほんとに大好きで私、箱ごと買ってましたから!笑
で、巷で話題の(笑)V6結成10年くらい発言を聞きました。笑
あと、甘味処知らんのかいっ!!(^^;)
でも、2回目の『なんっスか甘味処ってw』は上目遣いでかなり可愛かったです♪
キャプテン翼タチバナ兄弟の話で男の人と意気投合してるごうくんがキラキラしてて可愛かったです(´∀`)
あげてた足をおろした時に中山秀さんのひざにごうくんの靴があたっちゃってすみませんってごうくんが誤ってたのがなんか好きです☆
かっこよかったなぁ〜☆☆
『ご存知でしたか?雪見鍋』って聞いてたのもなんか好きです♪
指細いなぁ〜って見てました。笑
うん♪録画お願いしといてよかった!!>∀<


それから喰いタンSPの番宣verのは、ほんと羊っぷりがかわいくていちいち絡んでくる東山さんに感謝ですっ!!笑
ごうくんって視力いくつくらいなんだろー(?。?)
進行役ならコンタクトすればいいのに。。。笑
ごうくんのことだから、どうせ『コンタクトめんどくせー』なんじゃないのかな(^^;)
あ!!なら、メガネすればいいんだ!!! あの萌えメガネをw笑
ごうくんのメガネ姿みたいなぁ〜♪


そういえば、私のクラスの日本史の先生が五十嵐警部にそっくりなんです!
いい先生です☆ なんか一生懸命聞こう!って授業してくれるし、『俺の授業をちゃんときけば平均点くらい取れるようにしてやる』って言ってくれたりで、隠れファンやってます。笑


さてと!明日は喰いタン2第2話!!
近藤公園さんと京子ちゃんってグッジョブコンビじゃないかぁ〜!!><
楽しみです♪