セクシーボイス アンド ロボ

2話も見ました(>v<) 面白かった〜♪*1
最初の一美ちゃんとの絡みが私的にかなりツボでした☆
あと、うっちー(岡田義徳くん)のキャラが大好きですw
プロフェッショナルな〜仕事をしよぉ!!って歌がかなり気に入っちゃいました(^^)笑
すずちゃんに必死に会いに行こうとするゴボ蔵に感動!!(TбT)
この前の三日坊主も何回も見てるし、私がV6のメンバーが出てるわけでもないドラマを何回も見てるなんて気に入ってる証拠ですvv笑
DVDに残そうかな〜って考えてるくらいですからね!>∀<
それに大後寿々花ちゃんほんとにかわいい子だな〜って。。。
まあ、余計な話ですけどね!笑 またおじさん発言だ(-д-;)苦笑
でも、顔だけじゃなくて演技もすごく上手だと思います!
目のお芝居がうまいな〜って思います。
さすが渡辺謙さんの一押しなだけはある!!>< な〜んて知ったかぶりしてすみません;笑
渡辺謙さんがどんなすごいのか知りません。苦笑
ラストサムライとか見たことないいんです(^^;)

花嫁とパパ石原さとみちゃんとお父さんの漫才みたいな掛け合いがすごい面白くて笑えますw
今回はこの3つで決定ですね☆☆
あ、イノッチの浅輪くんも!
それと菅野美穂ちゃんの私たちの教科書もおもしろいらしいので時間があれば見てみたいです!!


ごうくんはでやっと東山さんに心が開けたそうで。>∀<笑*2
やっとかいっ!!って突っ込みたくなっちゃうけどかわいいです♪
東山さんは大阪ロケに行ってたみたいで今日のなるトモに出てました(^O^)
はやく2話みたいです♪

そういえばジャニウェブがかわいい感じにかわってましたね☆
今までの青にオレンジもくわわって私的にはかなりお気に入りです(*´∀`*)
絵文字もいまよりたくさん使えるようになったそうですね!
健くん!更新しませんか(?。?)笑


では、今日はここまで♪

*1:いつもワンパターンな感想ですみません;;

*2:テレビジョンのTODAY'S FACEより