ガコイコ

やっと見ました!!ちゃんと早送りしないで見たのは合格発表のところだけなんですけど、感動で泣いてましたw
私でも合格って分かった瞬間すごくうれしかったんだから、厳しい練習を乗り越えて受験した本人たちの喜びはすごいどころの騒ぎじゃないんだろうな〜って思います。
合格発表までは早送りしたって言いましたけど、坂本くんの面接は見ました(^o^)/
小料理屋さん。笑
岡田くんのリアルだよっ!ってぼやきも面白かったですw
特技スキージャンプって。。。
あの時の苦悩中の体操座りの坂本くんが私にはこげぱんに見えてしょうがなかったんですけど!!笑
あと、岡田くんの打たないよってのも面白かったです☆
女の子の香川もわりと広いに2人がうけてたのが和みました(*>o<*)
やっぱメガネっていいですよね!!笑
剛くんのメガネ姿がみたいな〜w 今の髪型でメガネは絶対にヤバイと思います。
剛くんのことだから、そのうちヒョコっと予告なしに出てきそうなへんな期待があります!!笑
来週はごうくん泣いてましたよね!!><☆
すごい楽しみです♪ ほんとに早く見たいですっ!!