ビビリ

今日のガコイコ。久しぶりなのに見てません(^_^;)
それも、わざとみなかったんです;;
私、他人が厳しい練習に耐えてたり、怒られてたりするのを見るのがめちゃくちゃ苦手なんです。苦笑
昨年のSPで宝塚の特集やってた時も、あの先生が怖くて・・・
股関節の柔軟で生徒の女の子が痛がってるのをムリヤリ押さえてたやつとか、見てて気分悪くなってきちゃったっていう。。。
なので今日のも怖くて見れませんでした!!笑
でも、発表のとことかは感動だからみたいし、なんといっても岡田くんのメガネ姿を見ないわけにはいかないので、明日早送りしながらみようと思いますw
小窓の剛くんだってチェックしなきゃですしね☆(>v<)


その代わりってのも変なんですけど、久しぶりにイノッチが出たときの嵐の宿題くん見て『メンバーの方向性が分からない』って話で、そのメンバーってのが長野博だ!!って言った時の嵐の皆さまの反応を見て『さすが後輩♪』って思ってました(o~-')b笑
あの時のリアクションほんとに最高ですよね!
長野くんがグルメだってことを知ってないとあんな素敵な反応はできないですからねo(^-^)o
で、ごうくんと東山さんとで一緒にでてほしいなぁ〜w って考えてました(^-^)g"
ごうくんひとりで出てくれたら嬉しいけど、番組成り立つかちょっと心配だから東山さんとで♪笑
そういえば、ごうくんが日テレジャックの日に出てたラジかるがすごく良かったみたいなんで親戚のおばさんに頼んで良かったなーって思いました(^o^)/
20日にちょっと遊びに来るのでその時にもらえます☆
楽しみだなぁ〜(>∀<)