メントレゴールデン進出!!

今日から9時になりましたね☆
でも、私としては金曜10時の方が時間的に見やすかったなぁ〜w
記念すべきゴールデン進出の第1回目はみのさんですね!!
お父さんの水道会社手伝ってたとか前にガコイコで聞いたよっ!!なんてつっこんでみる。。。笑
野球中継のやつが面白い(>∀<)


そんな今日なんですけど、愛しのナポリタンを予約しました♪
やっぱりお店で頼むのが照れくさかったのでネットで予約しました!笑
30日はいいんですけど、ジャスミンの発売日23日は中間テスト真っ最中(>д<;)
取りに行くのはお母さん任せかなぁ〜。。。 悲しい!!泣
でも、ジャスミンナポリタンの発売日が近いとどうしてもMステでこの2つのグループが一緒に出た場合を想像しちゃうんですよね〜w笑
もしそんな事になった場合、ごうくんの心境はどんなことになるんだろ??笑
東山さんの前でになってるのをイノッチとかにいじられちゃったりするのかな?!
でもその場合ごうくんは本番中に衣装を変えなきゃいけないですよね!
なぽりたんの衣装でジャスミンって・・・まだジャスミンは聞いたことないけど、それはないでしょ!笑
あ、ナポリタンはお母さんも気に入ってました☆
なんかなじみやすい曲だね♪って言ってました!
私も朝からナ〜ポ〜リタンってメロディーが頭から離れないです。笑
はやくCD欲しいな〜(^v^)/☆
ごうくんのキャラメルボイスが早くきちんと聞きたいです!!><
それに次回予告を見て気になったのが『我らホームズエージェンシー』って手つきでやってたの可愛すぎってことですっ!!>∀<
帽子なのかカツラなのか分かんないんですけどなんかかぶってたのも気になりました♪
あ〜ほんと来週が楽しみですvv