はじまったぁ〜>∀<

ついに始まりましたね☆喰いタン2!!!><
この日がどれだけ待ち遠しかったことか。。。笑
やっぱり涼介くんは最強に萌えでしたね〜♪
ラーメン屋さんでプイってする剛くんが可愛すぎる〜><笑
京子ちゃんと一緒に探偵事務所やりたかったんだね☆
涼介くんにそこまで思われてる京子ちゃんがうらやましいですw
スーツ姿の涼介くんもカッコイイけどやっぱあのジャンパーじゃないとね!!
デキナイ子(京子ちゃん曰く。笑)な涼介くんが大好きです♪
お金を返しに行ってる涼介くんにちょっとウルっときちゃいました。笑
愛しのナポリタンもいい感じですね☆☆
ズームインで健太くんが踊ってたのはこれだったのか〜w ってスッキリ!!
キャラメルボイスもやばすぎでますますCDが欲しくなっちゃいました(*´∀`*)
喰いタンがあると思えば1週間もがんばれる!! 来週が楽しみですvv